

--.--.-- | | スポンサー広告

おかえり

仕事でスペインへ行ってたまいくさん、
一週間ぶりに帰ってきました。

昨日空港から帰ってきたときは、
思いっきり無視してまいくさんをひたすら傷つけたくせに。

今日は茶色のパンツでばっちり甘える気まぐれぺっぱ。
DSCN2302_rs.jpg
猫かおまえは。


1週間もこのうっとおしい犬達と離れ離れで寂しかったでしょ?
と訊くと、
「ぜんぜん」
だそうです、、嘘つきだな。

でも音に繊細なまいくさん、
「夜良く寝られた。」というのは嘘でないようです。

この、
DSCN2154_rs.jpg
鼾犬

一晩中眠りを妨げることもあるらしい。


ワタシ?
私はくーちゃんの顔が耳の横にあっても、まいくさんが関心するほど良く寝られます。


手話でしか会話が出来ないような
ディーゼルエンジンの轟音をBGMに機械室で居眠りしていた
私の船勤務時代の遺産。


私にはくーちゃんの鼾なぞ、
耳にそよぐそよ風。
DSCN2156_rs.jpg
「ブーっ」

私はこれを「特技」と呼び、
まいくさんは
難聴。」
と呼びます。


でもね、
くーちゃん

さすがに映画を見てるときは思うのよ。

DSCN2303_rs.jpg
「鼾邪魔。」 と。



DSCN2304_rs.jpg
「マジで?」



マジで。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば






2009.02.15 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

添い寝

暇さえあればプロレスばかりしているふたり。

最初は、「こいつら仲良くなれないのでは、、」などと心配したものですが、


疲れると何故かいつも

DSCN1935rs.jpg
添い寝している。


私がソファで寝てしまうと、くーぱーは絶対乗っかって一緒に寝ます。


ぺっぱはそんな私達がすこーし気になって、、
DSCN1891rs.jpg
「、、。」



DSCN1957rs.jpg




結局私はあまりの幸せの重みに(合計15kg+)胸苦しくなって目が覚める訳です。



ということで、
一緒に寝たがるという事は、ボチボチ仲は良いのだろうという結論に達したのですよ。



でも、

DSCN1968rs.jpg

それはヘッドロック ?




イヤ、仲良いはず、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.09.08 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

寝場所


くーぱーがいない、、、。







DSCN1791rs.jpg



あ、

DSCN1789rs.jpg



なんで、

なんでそんな汚い洗濯前の服が満載の洗濯物箱の中で寝るの?



DSCN1790rs.jpg
く:「いや、なかなかのもんですよ。汚服」



そして、ぺ までも


DSCN1821rs.jpg

「・・・」



マイクの「それは異臭」くらい臭いスニーカーの中に顔を突っ込んで寝てる、、。


ありえない。

DSCN1823rs.jpg

「、、ぷぅ、、。」




あ、ハイハイ!
俳句できました!



「うちの犬  二匹揃って汚れ系。」(季語なし)



どう?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.07.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

疑惑

たまに私、
疑ってしまうんです。


DSCN1559rs.jpg


実は背中のへんにチャックがついていて、
開けるとなんか全然違ういきものが入ってるのではないかと、、。すんごいちっちゃい人とか。


そんな微妙なくーぱの、寝姿。 ささやかなイビキとともにお送りします。






、、、、


DSCN1560rs.jpg



いぬ、なのか?




疑わしい、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.04.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

うわき

くーぱーは、

私が夜洗面所で寝支度していると、
必ず足下で丸くなって私の用を終わるのを待って一緒に寝室へ行きます。



でも昨夜は私がいきなり洗面所掃除を始めてしまい、
待てど暮らせど寝室に行く気配がないので、

気がついたらくーぱーは私を置いてすたすた出て行ってしまいました。



やっと終わって寝室に入ると、




そう、わたし見てしまったのです。

まぎれもない浮気現場を、、、っ! 


(この先 R18)








DSCN1496rs.jpg




寝取られたっ! 


(くーぱーをっ!!!!!!!!!)



しかも

DSCN1494rs.jpg
ニヤニヤしてるし、 
裏切り者っ。



「この泥棒猫っ!!(昼ドラ風)」


といきなり日本語で怒られたマイクさん、


思いっきり「?」顔でした。


余談ですが、

パンツイッチョでブタみたいな顔の犬と抱き合って寝る三十路男って
ちょっとキモいと思いませんか、、、?


そして、

DSCN1499rs.jpg


自主的に愛犬のヘコヘコに腕を貸す三十路男もキモいと思います。




下品なネタで、ゴメンナサイ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




今気がついたけどこんな写真を載せたこと旦那にバレるとヤバいんですよ、私、、。

2008.04.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


