

--.--.-- | | スポンサー広告

Lap dog

60年代の、
ボリュームヘアスタイルを参考にしてみました

PicsArt_1361951529796.jpg

思いのほかキモイ。


ストレッチ中の膝上へ侵入したパグ。

PicsArt_1361951569597.jpg


そんな顔をしやがりますが、
PicsArt_1361951690235.jpg
もともと乗ってくれとは頼んでません。


しかし、古くからLap(膝)Dogとして人間にお仕えするパグですから、


そこに膝がある限り、
PicsArt_1361951827133.jpg

どんなに険しく、不安定でも、
PicsArt_1361951910541.jpg
よじ登ぼらずにはいられない。

PicsArt_1361951945471.jpg
本日もつつがなく職務遂行。



お疲れ様です。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば





おまけ。


PicsArt_1361951991516.jpg
エ「チッ、空かよ。」


2013.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | あびりてぃー

すとれすボール

とりあえず立て続けにろくなことがないとき、

「プチ殺戒か!?」と疑うとき。

さしずめそれは、今の私。


定期券を電車でなくしたのに始まって、4度目の二階からの水漏れでトドメを刺され、
へこんでいると、

くーちゃんは、


シンクロして一緒にへこむ、
DSCN2209_rs.jpg
奇特なコ



へこみを通り越して、いらいらすると、

DSCN2284_rs.jpg

ストレスボールをにぎにぎして解消。



それでもだめなら、


DSCN2286_rs.jpg

活ストレスボールで

DSCN2285_rs.jpg
にぎにぎっと

すっきり解消。



ちなみにこれは、


間違った使い方。


まいくさん、アブナイのでやめましょう。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2009.01.27 | | コメント(8) | トラックバック(0) | あびりてぃー

女優

「女は皆産まれながらにして女優」

女優↓
DSCN1777rs.jpg

寝てるときはこんなにかわいいぺっぱ、

ひとたび目が覚めた瞬間から自分の思い通りにならないと、
ひたすらぴーぴーニャーニャーきゅーきゅー鳴き続けます。しかも吠える。

くーぱーがちっこいときは、鼻息とイビキ以外はうんともすんとも言わず、犬らしく「わん」と吠えた事なんて今まで一回ぐらいしかないほどボーッとしていたのに。

field1resize.jpg
く;「ぼーっ」



いえいえ、ちょーっと可愛く鳴いたからと言ってサークルから出してあげる程我が家のしつけは甘くないのです。
鳴いてるときはひたすらムシに限ります。



しかし、
このオナゴ、いかにもほっておけない仕草まで体得済み。



この後マイクさんはいつもように結局コロっと騙されて、「よちよちーっ」って感じで抱き上げてしまう。(しつけ的に全然ダメ男)


30代自称硬派の男をいとも簡単に手玉に取る、

そう、あなたはすでに立派な女優。

DSCN1778rs.jpg
ぺ;「イージーな男だこと。」



末恐ろしいね。。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2008.07.04 | | コメント(6) | トラックバック(0) | あびりてぃー

チッパー

今日は3連休の最終日。
珍しく天気も良かったので庭仕事しました。

↓キキも雑草処理を手伝っています。
kikirs.jpg


エルモは、、
unbushrs.jpg

アンブッシュ中。


うちの庭に引っ越す前から大量の枯れ木や枝なんかが山になっていて、
場所はとってるし非常に邪魔だったので毎週少しずつ切って捨てていたのですが、
なかなかはかどらない、、。


そこで秘密兵器投入。↓
DSCN1594rs.jpg

じゃじゃーん、チッパーくんです。お義父さんから借りてきましたよ。

枝を投げ込むとバリバリ砕いてウッドチップになって出てくるのです!
ある程度小さくしてから入れないと詰まってしまうのですが、なかなか使えます、チッパー。
しかもあのバリバリバリーっと砕いてる感覚が結構気持ちいいー♪


私がバリバリやってるうしろでは、、



DSCN1596rs.jpg


この上ない至福のひとときを味わうくぱー。
枝好きにはたまらない、枝天国。

ばりっばり噛んで食べてます。電動にも負けない生体チッパー。





DSCN1595rs.jpg

本日より、くーぱー改め、チッパー。




枯れ木の山がなくなったら庭がやたら広く見えますよー♪やったー*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば





2008.05.06 | | コメント(4) | トラックバック(0) | あびりてぃー

名犬の証明

昨日日本にいる母と電話で話してたんですよ。

そしたらブログ読んでくれてるのはいいんだけれど、くーぱーのことを

「あの犬大丈夫?すげーばかじゃん。バカ犬じゃん、やばいよ。ばかだよ。あほあほ。」

なもこん「、、、。(ぷっつん)」

なんつー失礼な! まさに駄犬扱いですよ。


確かにいたずらは激しいですけどね、いう事は(ある程度)ちゃんと訊くし、物覚えも結構いいし、
私達夫婦は、我が子カワイさとはいえ最初から、
「すげーおりこうさんだ! 名犬だ!忠犬だ!」
と信じて疑いませんよ。

腹立つから目にもの見せてやろうじゃありませんか。

ほら、見て下さいよ。 ほらほら。



sitresize.jpg
ちょっと斜に構えた美しいおすわり。




お手っ
powresize.jpg
なぜかしゃくれていますがまさに教科書通り。




そして、
downresize.jpg

フセしてマテ も完璧っ。 よだれ泡吹きながらいつまででも待ちますよ。


どうですかい。

見たかセイコさん(母)よ。お宅のIQばっか高くて人間なんて下僕くらいにしか思ってない福ちゃん(チワワ)にはできまいて。(馬鹿らしくて) 



さぁくーぱー調子に乗って名犬への証”とって来い”も見せてやろうじゃないか。

さぁっ、さぁっ
(BGM付き動画でどうぞ。)





ちがーうっ!!


まいくめ、余計な事しやがって
おもしろいじゃないか。


DSCN1341resize.jpg
わざとやってやってんだよ、、。




いいこでしょ? ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.01.21 | | コメント(5) | トラックバック(0) | あびりてぃー

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


