

--.--.-- | | スポンサー広告

バードワールド


平日最後のお休みは、
お子さま達をおいてSurreyにあるバードワールドへ行ってきました。

PicsArt_1376171495153.jpg

憧れノルリコンゴウさん♡

チケット売り場でカップ一杯の鳥にあげるミルワームを売ってたので、
アヒルにでもあげるのかと思いとりあえず買ってみたところ、

PicsArt_1376171691713.jpg
手から食べた!

どうやらここの鳥さん達は随分人間慣れしてるようです!

こうなったら寄ってくる子は手当り次第、、

PicsArt_1376171643948.jpg
ハイ!

PicsArt_1376171740443.jpg
どうぞ!!

PicsArt_1376171891720.jpg
どうぞ!!!


あ、

PicsArt_1376171799966.jpg
シロハラだ!


PicsArt_1376171576075.jpg
ホーンビルだ!
可愛いなぁ。

PicsArt_1376171532850.jpg
沢山どうぞ!!


シメは敷地内の農場で、

PicsArt_1376172430791.jpg
ヤギさんに囲まれて、

PicsArt_1376172543712.jpg
幸せー♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ



2013.08.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

ビーチアルバム


昨日は皆でブライトンビーチへ。

車中二時間、ナチョはずっとこう。

PicsArt_1375906370964.jpg
助手席に座りたくて泣きっぱなし。


着いたー!!

PicsArt_1375906399921.jpg


海の男

PicsArt_1375906338634.jpg
ハンサムー!!


ラブラドールって、泳ぐの上手~

PicsArt_1375906302226.jpg
く「ぼくも、、。」


PicsArt_1375906238575.jpg
おや Chu!


PicsArt_1375909026039.jpg
ビーチといえば、cockles!!  
くーちゃんは食べちゃだめ!!


PicsArt_1375906444611.jpg
下の遊歩道が気になる。。


PicsArt_1375909078603.jpg
3兄妹で。


PicsArt_1375908984800.jpg

お天気はイマイチだったけど、
楽しかったね。
また行こう、Brighton。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ

2013.08.08 | | コメント(10) | トラックバック(0) | おでかけ

アルパカですよ。

今日は何の日?


それは、
待ちに待った、

PicsArt_1372972945613.jpg

アルパカコースの日!!

残念ながら写真は殆どありません。
お話やアルパカを触るのに夢中で撮れなかったのと、
臆病なアルパカ達をカメラで怖がらせたくなかったので。
だから上の写真も伺ったアルパカ農場のチラシの写真(^_^;)


アルパカ紹介コースなので一番短いコースなのですが、
それでも4時間みっちり勉強して来ました!

とてもラッキーだったのは、
只今ベビーラッシュで昨日産まれたばかりの赤ちゃんが見れたこと。

PicsArt_1372973115593.jpg

茶色いのがお母さんのトゥーソックス、
おじさんに隠れてるのが昨日産まれたばかりのティーピーです。

PicsArt_1372973193786.jpg

昨日お乳の飲みが良くなかったので手伝って飲ませています。
この子はとても怖いもの知らずの子で、私達が近くへ行くとヨタヨタと近寄ってきました♡

このあとは敷地にいる70頭ほどのアルパカみんなにご挨拶し、
若い男子たちにハーネスをつけて歩くトレーニングをしました。

ここの子たちは皆人馴れしていて、私達が話しながら歩いてると、集団で後ろをついて来ましたよ。
覚悟していた唾は一度もはきかけられませんでした!
私は結構びっくりしたのですが、アルパカの足って蹄ではなく、二股に分かれた柔らかい肉球でした!
あれならもし蹴られても痛くなさそうです。
そして不思議なことに、おなじ色の子達でグループを作っていました。なんででしょうねー。
アルパカの毛は刈られてたのですが、それでも生えかけの毛は感動の柔らかさでしたよ。

あっという間終わってしまいましたが、
夢が半分かなった半日でした。
もちろんもう半分は実際飼うこと!!


PicsArt_1372973027108.jpg
ナ「左上2番目の子がいい、、。」

カタログじゃないよー(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ



2013.07.05 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

ゴズリン

昨日からうちのインターネットが復旧しました。
バンザーイヽ(*´∀`)ノ

携帯からのアップデートが億劫で、
ついついほったらかしになっていた先週末の写真です。


PicsArt_1371710404271.jpg

日曜にいつもと違う近所の公園へ。
大小の池が沢山あって、町で一番人気の公園です。

この時期楽しみなのは、

PicsArt_1371710453432.jpg

たくさんの野花と、

池に住むいろんな水鳥の雛が見られること。

PicsArt_1371710591695.jpg

グース御一行様ー。
日本で言うとガンでしょうか。
こちらではガンでもガチョウでもみんなグース。
そして雛はゴズリンといいます。

かわいいなー、と見てたら、

PicsArt_1371710675028.jpg

増えちゃった。
私がなにか食べるもの持ってると思ったのでしょうか。
こんなことならアヒルの餌でももってくればよかった。。

突然お母さんがシャーッと威嚇しだし、
離れていってしまいました。

PicsArt_1371710797870.jpg
「シャーッ(怒)」

私に威嚇してるのかと思ったら、

こいつでした↓

PicsArt_1371710718392.jpg
ぺ「一羽くれ、、。」


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


2013.06.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ

Tigers

3月2日土曜日

超おめかしして、

PicsArt_1362324678869.jpg ⇦超おめかし

お出かけした先は、

PicsArt_1362325441956.jpg
レスタータイガース ラグビーグラウンド❢


素晴しく御日柄もよく、
PicsArt_1362324630405.jpg

PicsArt_1362324490637.jpg
タイガース 48−10 シャークス
ボロ勝ちでした。


しかも、Six Nation中は見られないと諦めていたイングランドナショナルチームの、
Tuilagi様(タイガース所属)がなんとゴールポスト後に!!!

PicsArt_1362324225944.jpg
結婚してくださ~い!

ハー、鼻血ブーにカッコいーわーフトモモ触りたーい
とかダンナの横で変態発言を連発しているその頃。

自宅では、

photo-20.jpg
寝て待つ犬。


はい、犬監視カメラつけてます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




おまけ

今日は午前中晴れたので、
キキ様がのそっと登場。

PicsArt_1362324449469.jpg
キ「メシっ」


PicsArt_1362324526234.jpg
はーい どー

PicsArt_1362324580712.jpg
ゾッ!

2013.03.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


