

--.--.-- | | スポンサー広告

Sunday事件簿

たっ

たっ

PicsArt_1361123167149.jpg

大変じゃーっ!


PicsArt_1361122772377.jpg
ホ「事件か?」
マ「事件ねっ」


PicsArt_1361121925290.jpg
「ハッ」
PicsArt_1361122016296.jpg
「ハッ」
PicsArt_1361122236097.jpg


PicsArt_1361121798505.jpg


晴ーれーまーしーたぁーーーーーっ!


喜びあまって、

PicsArt_1361122705188.jpg
豚駆け回るーっ


PicsArt_1361123446506.jpg


こんなに晴れたのはいつぶりか。
ねぇ、くーちゃん



PicsArt_1361122335817.jpg
「光合成、光合成。」


早く帰って、
キキ様を日光浴させねば

PicsArt_1361122283588.jpg
「帰りたくねーっ」


しかし、
帰宅し、キキ様をお呼び出しした頃には
なんと既に曇っていた(号泣)


ケヅメリクガメのキキ様↓
PicsArt_1361123233476.jpg
「曇ってるじゃねーか(怒)」

申し訳ないー
温かいお風呂でお許しください。

お体流しますー ゴシゴシ。
PicsArt_1361122934357.jpg
「おー、そこそこ」

キキ様の日光浴にはいたりませんでした。無念。

短時間ながらもウソのように晴れた日曜日。
これが事件でなくて、なんなのか。



イギリスでは立派に事件じゃ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば





おまけ。


PicsArt_1361123019529.jpg
「ついでだから草でも食ってくわー」



2013.02.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | すき

Beautiful Sunday

今日も雨。

PicsArt_1360508705049.jpg
グズグズした天気も気にせず元気なアヒルさん達。
泥あそびが大好きなのです。



こんな日はお散歩も買い物も掃除もさっさと済ませ、


PicsArt_1360508838333.jpg
飲む。
昼間っから飲む。


昨日の飲み残し。
名前とラベルがかわいくて安かったから買っただけの赤ワインでしたが
結構美味しい。

PicsArt_1360508806039.jpg
Lounge Dog



ちなみにこちらは、
PicsArt_1360508651922.jpg
我が家の Lounge dog.
丸出しティンティンがセクシーっ!


後ろのラベルを見て気がついたのですが、

PicsArt_1360509627301.jpg

実は私のお気に入り、猫ちゃんマークの

PicsArt_1360509721192.jpg
chat en oeufのワインでした。
お手頃価格で中々おいしいフレンチワインのメーカーさんです。


わんこ達を膝に乗せ、
ワインを啜りながら、ラグビー Six Nation ENG vs IREを観戦する。

日曜最高。


Come on England!!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば





おまけ。

顔しわくちゃ犬は、

PicsArt_1360508987199.jpg
変なとこに寝癖できる。


2013.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | すき

レンズ

去年年購入したデジイチくんに、新しいお友達を迎えました。

PicsArt_1359912270116.jpg
じゃじゃん。
Nikkor 35mm f1.8

ずっと欲しかった、単焦点レンズ。

室内でも
PicsArt_1360172604921.jpg
この明るさ。


絶妙な、
PicsArt_1360172796820.jpg
ボケとキレ。


ハンサムなくーちゃんが、
PicsArt_1359911591740.jpg
さらにハンサム。
目くそもくっきり高画質。
もー、大好き!



30代の毛穴なんて、ばっちりくっきり写っちゃう
( ゚д゚)ギャッ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば





おまけ。
一人ぼっちだったサザナミベビーのWashu
PicsArt_1360139428802.jpg

とうとう遠いBoltonの里親さんへ貰われていきました。

今日里親のお姉さんから携帯にメール、
昨日はたらふく粟穂を食べて、そのあとお姉さんの脇に入り込んで寝ちゃったそうです。

お姉さんの脇がインコ臭だったのでしょうか。
(インコ臭とは、インコ飼いにはわかる、インコ独特のステキな香り、
嗅いだことない人、人生損していますよ。)


2013.02.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | すき

好み



追っかけてよし、噛んでよしのボールは犬の最高のおもちゃ。

当然くーちゃんは仔犬の頃から大のボール好き

DSCN1379rs.jpg

しかもかなり''噛みより''の好き、そしてとんでもない強顎の持ち主。

ボールも噛み噛みおもちゃも大概秒殺。
さっぱり長持ちしない。

しかしこの不景気にテニスボール5個パックを毎週買うほど我が家に余裕はないのです。


ということで、

量より質。
DSCN2293_convert_20090413203616.jpg

PlanetDogの超耐久噛み噛みボーン。
シリコンゴムの素晴らしい噛み心地、しかも壊れない!
男の子用に水色購入。

DSCN2294_convert_20090413204134.jpg

新しいもの好きのぺっぱ早速楽しむ。

同じブランドのボールバージョンも購入。

DSCN2388_convert_20090413213458.jpg
ぺっぱ更に楽しむ。


この高いおもちゃ、強顎のくーぱーのために買ったのに、
8割ぺっぱが使っている、、。


ぺっぱが渡さないのもあるけれど、
くーちゃんにもちゃんと好みのボールがあるわけで、

どうやら↓をとても気に入ったらしい。
DSCN2386_convert_20090413213325.jpg


くーちゃんの顎なら3秒でバラバラにできる素材なのに絶対壊さない。
ぺっぱにもなかなか渡さない。

大事な大事な



DSCN2382_convert_20090413213122.jpg

ピンクのディズニーお姫様ボール
(姪のハニーより強奪)


あぁ、
くーちゃんがもし人間の男の子だったらトランスフォーマーより
バービーで着せ換えを選ぶに違いない。



微妙だ、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2009.04.14 | | コメント(7) | トラックバック(0) | すき

テレビっ子

土曜日の日中の気温、

-4℃

こんな日は、家に閉じこもってテレビ三昧。

なんて思っているのは人間だけではありません。


特にくーぱーは誰に似たのか生粋のテレビっ子。
DSCN2235_r.jpg
動物ものから車番組に至るまで幅広く視聴します。




そんな彼の前に現れた、

DSCN2270_r.jpg
箱型じゃないテレビ


DSCN2256_r.jpg
動物が入りえない薄さに、しばし戸惑う。



でも、

画像が大きく鮮やかになったためか、

以前よりのめりこんで見るようになりました。
DSCN2259_r.jpg 
「じーーっ」                                           



犬のくせに、


DSCN2262_r.jpg

真剣に見すぎ。




お金ないくせに、高い買い物しすぎ。; v ;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2009.01.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | すき

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


