

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスアルバム

あっという間にクリスマスも終わってしまいました。

20131227173937996.jpg

みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。


25日の朝の我が家。

みんな起きてー!クリスマスですよー!

20131227173720e21.jpg
「……まだ7時ですけど。」

朝ご飯のあとは、プレゼントをご開帳。

20131227180356a7b.jpg
「全部僕の、、」

食い気ばっかりのナチョのプレゼントは、

20131227180358370.jpg
ハンバーガーおやつ。

ぺっぱには、

20131227173719a2a.jpg
大好きなロープのおもちゃ。

くーちゃんには、

20131227173755616.jpg

201312271737561c4.jpg
綿なし縫いぐるみ。



大変気に入ってくれました♡

鳥たちにももちろんプレゼント、

20131227173717de8.jpg
一番気に入ってくれたのはフットトイでした。

サザナミたちもアヒルたちもキキちゃんも、それぞれ冬しか食べられない生クランベリーをプレゼントにもらいました。

このお家でのクリスマスは今年が最後になるはず。
来年は新しいお家でみんなでクリスマスしようね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ。

いつも計画通りに物事が運んだことがない我が家ですが、
見事目標通り、クリスマス前に家を市場に出すことができました。
あとは電話を待つのみ、、。どきどきです。
売ーれーまーすーようにー!!!!(祈)






2013.12.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いべんと

Merry Christmas

みなさま

201312250134499a2.jpg

メリークリスマス!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


今からクリスマスプレゼントをラッピングです。
明日皆にあげるのが楽しみです♪

2013.12.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | いべんと

Wimbledon

月曜日の仕事帰りに行ってきました、Wimbledon。

5時過ぎてるし、大して待たないよねー、なんて言いながら、
6時くらいについたら、並んでる!(・∀・)

ブリティッシュ Andy Murrey 選手の一回戦があったから?
舐めてました、、。


一時間くらいで入場券買えて中には入れたものの、どのコートも人垣で小さい私達には全然見えない!
さっさと諦めてヘンマンヒルでスクリーン見ながらピクニックしました。

PicsArt_1372230886497.jpg
コートで見れなくても十分楽しめるのがウィンブルドンの良い所♪


今回の戦利品。
PicsArt_1372277596230.jpg
買ったのはチケットと、ウィンブルドンふきん、しおりだけ。
だって、給料日前だったのよ、、。(涙)

来年こそはチケットを当てて、並ばず入りたいものです。。


シード選手が次々と脱落した今日水曜の2回戦。
最後のショックはやっぱりフェデラー選手の敗退でしたね。。
個人的に今回気になったのは今日ヒューイット選手を破ったドイツのブラウン選手、
面白いスタイルのひと!

なにはともあれまだ錦織選手や伊達選手の試合もあるし、
明日も楽しみです!


ちなみにラフくんは昨日お迎えが来てお帰りになりました。

PicsArt_1372257691460.jpg
ラ「実家に帰らせて頂きます、、、!」

毎度ですが、こんなに動物がいるにも関わらずチョット寂しいです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ




2013.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

Champion!

苦手な人混みにも負けず、、
行ってきました。

PicsArt_1369601017911.jpg
Twickenham Stadium!
待ちに待ったプレミアシップラグビー、決勝戦!

PicsArt_1369601092256.jpg

ウオーっ!!!
タイガース! タイガース!!!

PicsArt_1369601686715.jpg ←この中にいます(゚ω゚)


そのころ、
自宅では。

dog cam_04-24-2013_094014AM
ぐぅ。



そしてTwickenhamでは、

ウオーっ!

PicsArt_1369601146353.jpg
勝ったどーっ!!!
もう声ガラガラ~。


2時間半もかかった帰り道も、

PicsArt_1369601450412.jpg
超ご機嫌。
タイガースファンと歌を歌いつつ、警備の警察官の人にハイファイブしながら
のんびり帰りました。


帰ってもご機嫌。

PicsArt_1369601546027.jpg
虎パグ。アハハハ。


素晴らしい今シーズンの締めくくりでした。
来シーズンまで3ヶ月以上
寂しくなります。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


2013.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いべんと

先週末

毎回書いてる気がしますが、寒いです。

あと一週間で6月というのに、まだ冬コート。

でもいつもの野原はタンポポとデイジーの絨毯でいっちょ前に春のよう。

PicsArt_1369315317348.jpg
くーちゃんが、ボーッと立たずんでると、

ドドドっ

PicsArt_1369315222802.jpg

っと
ちびっこギャングが突っ込んできました。

PicsArt_1369315287213.jpg

ナチョがフレブルになってます。ププッ


Think Parrot 2013 というイベントに行ってきました。

PicsArt_1369315463616.jpg

可愛い鳥さんたちに興奮しすぎて全然写真が撮れなかったのですが、
この人は凄かった、バードトレーナーのMichael Simmonsさん。

PicsArt_1369315389232.jpg

パタゴニアンコニュア 3羽。 会場中を自由に飛びまわったあと、
Simmons さんのところへ。

PicsArt_1369315424543.jpg

ルリコンゴウのマギーくん。
元の飼い主に見捨てられた当初は問題行動が多い大変な男子だったそうですが、
今やすっかりフリーフライトのデモンストレーターさん。

この人のお話は本当に参考になりました。
DVDを出したそうなので、買おうと思います。給料が入ったら!


鳥のオモチャや、食べ物、グッズ満載で欲しい物だらけだったのに、
実はマージとくーちゃんの治療費で今月大赤字の我が家。

買えたのは、唐辛子の苗と、ハリソンのペレット。

あ、でもずっと探してた、

PicsArt_1369315135642.jpg

エディのトラベルケージを格安でゲットできました!

楽しかったけど、
来年行く時はもっとお財布が豊かだといいな。 シミジミ(´-ω-`)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ




2013.05.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いべんと

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


