

--.--.-- | | スポンサー広告

おやつ泥棒

ズグロシロハラインコ
推定 1歳
窃盗罪現行犯逮捕


PicsArt_1363450320814.jpg

証拠ビデオフッテージ






カークホー!!

PicsArt_1363450858700.jpg



早くも自分のおやつの入った缶の開け方を覚えてしまった、
なかなかあなどれないヤツ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば







おまけ。

ラグビーSix Nationsのチャンピオンシップマッチ、
イングランド 対ウェールズ戦があと数分で始まります!
イングランドは10年ぶりのグランドスラムがかかっています。

ドキドキするー!

野郎ども!
準備はいいかーっ!!!!!


PicsArt_1363452173247.jpg
「はい?」


続きを読む

2013.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いたづら

かじる。

エディが
レーズンを片手に、窓の外を高みの見物しています。 

PicsArt_1362642765557.jpg
「おぉーっ」 ← 実際言います。


PicsArt_1362643026757.jpg
知ってます。


IKEAの安いベニヤでできたブラインドはエディにかじられ、ボロボロになりつつあるので、
エディが外で遊んでいる間はブラインドを上げてしまっています。

木をかじるのが好きなシロハラインコ、
木らしいものは、

PicsArt_1362643081236.jpg

アイライナー

PicsArt_1362643292548.jpg
あっという間にバリバリいっちゃいます。


木製品やおもちゃで物足りなくなったら、

PicsArt_1362642502749.jpg
犬にも、

PicsArt_1362642427968.jpg
手を出します。



捕まって怒られても、

PicsArt_1362643593919.jpg
喜んでるし。


どんな鳥だ、シロハラ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




おまけ。

先週木曜は午後半休、
のはずがなぜか3時まで働いてしまい、
そのまま帰るのも癪だったので会社近辺を徘徊してました。

PicsArt_1362643865099.jpg
橋を渡ってBorough Marketへ。
悪評高いシャードタワーが近くに見えます。


マーケットの中で、観光客の人が「ウサギだー」といってるのが聞こえて、
え、うさちゃん?と振り向くと、

PicsArt_1362643938391.jpg
吊るされてる。。。


PicsArt_1362644100517.jpg
Miniがマーケット前に続々到着。
ツアーだそうです。


PicsArt_1362644004860.jpg
St Paulが見えます。

こんなに天気がよかったなんて、
今週はぐずぐずした天気が続くロンドンです。


2013.03.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いたづら

カボブの行方

カボブ
PicsArt_1361310885807.jpg
乾燥ユッカの木を輪切りにしたもの。

中〜大型インコの齧りおもちゃです。


こんな感じで、
PicsArt_1361310380059.jpg
楽しそうに、

PicsArt_1361310469986.jpg
カジカジ。

PicsArt_1361310422672.jpg
ガジガジ。

PicsArt_1361310500399.jpg
カジカジガリガリ。

PicsArt_1361310422672.jpg
がりがりがりがりがり。


PicsArt_1361312374835.jpg
ささっ?



PicsArt_1361310702458.jpg
またかっ(#・∀・)



硬いカボブの皮は茶に浸けてほぐしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




おまけ。

指を突っ込まずにはいられない。

PicsArt_1361311538821.jpg
くーポケット

2013.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | いたづら

Pants of Shame

なんの変哲もないマイクさんの靴。

DSCN1503rs.jpg



くるっと返すと、


あら不思議。

DSCN1502rs.jpg


半分消えました。 



誰の仕業か、言うまでもありませんが、

この方です。



惨めな顔です。



最近留守中の破壊活動が激化しています。

こんな靴なんて序の口ですよ。 
DSのチャージャー、携帯のチャージャー、家電話、家具一式、洋服、ソファ、買ったばかりの家、
その他もろもろ。

どんなに片付けても、どこかしら引きずり出して来て食べている。

怒れませんよ、だってひとりぼっちにしてる私達が悪いんだもの。 現行犯でもないし。
怒れないからせめてなにか憂さ晴らしに、とマイクさんが考えついた 


Pants of Shame   情けないパンツです。

DSCN1536rs.jpg

モスグリーンにバックスバニーの絵付きのダサイパンツをひらひらさせて普通に水飲んでます。


フフフ、 まるでサイズのあってないブルマをはいてる小学生のよう。
いつもより、間抜け度5割増だわ。
それ見てくすくす笑いして憂さ晴らしする私達の、虚しさも5割増だわ。


でも ほんにんは、

DSCN1542rs.jpg
アラ、いいんじゃない、、?



まんざらでもないらしい。。





飼い主は誤飲に怯える毎日、、、;_;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.04.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いたづら

反エコ犬

今の時代はやっぱりエコ。


省エネ、リサイクル、ハイブリッドカー、うんたらうんたら。 もうなんでもエコエコエコ。

そんなエコブームに反逆する行為を発見。




paper.jpg



テスコで一番安いぺらっぺら薄々の再生紙(エコ)トイレットペーパーを、新品ロールが半分になるまで無駄遣い、、これがオイルショック中だったらもう犯罪の域であります。




あ、、


paperresize2.jpg

 

「ホシは必ず現場に戻って来る。」って ヤマさんが言ってたよね、”太陽に吠えろ”で。

paperresize3.jpg




我が家はいつだって質素倹約、この紙は大事に再利用させて頂きました。主に本犬のう○こ処理に。



反エコ犬くーぱーにはアザラシの刑を。


sealresize.jpg
みみーん。


資源セツヤーク!! ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.01.17 | | コメント(3) | トラックバック(0) | いたづら

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


