

--.--.-- | | スポンサー広告

イースター

先週末はイースター。
春の訪れを感じるイースター。貰いもんのチョコレートエッグを食べ過ぎて吹き出物が沢山出来るイースター。
嬉しい嬉しい4連休。やっとゆっくり庭仕事が出来る、ミニ納屋を建ててコンサバトリーが片付けられる、超期待していたイースター。

なのに、

それなのに、


なんで、、?





DSCN1483rs.jpg


雪降んのよ。。


イースターなんだよ、クリスマスじゃないんだよ。

庭で平たいままの納屋パック、どんどん湿っていくじゃないか。。
でも寒すぎてとてもがんばって建てる気にはならない、、


そうこうしていくうちに、テレビで早朝F1見てるうちに、雪はどんどん降り積もり、私はどんどんやる気をなくしていったんですよ。


仕方ないや、
チョコでも食べよう。

DSCN1476rs.jpg

見てる見てる、
ブタがブタのホワイトチョコを穴が空く程見つめていますよ。
もう彼の胸の高鳴りが聞こえそうなくらい真剣なまなざし。 ステキ、、。


見せびらかすだけの酷な飼い主ではございません。
ちゃんとくーぱーにもわんこ用のカカオフリーのチョコエッグ。

はい。
DSCN1473rs.jpg
近すぎです。



DSCN1482rs.jpg


おやつのためならなんでもやります。



次回は初雪体験のくーぱー*
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2008.03.27 | | コメント(6) | トラックバック(0) | いべんと

復活

みみてん、ほぼ3週間ぶりに復活致しました!  オメデトーっ!! って自分で言ってみる、、。

長かったです、インターネットつながるまで。
いやはや2週間以上ネットなしは、お財布に小銭しか入ってないのと同じくらい心もとないものなのですね。

幸い超低速更新の”みみてんてん”、2週間以上更新なしは初めてではございません。YUKAさん鋭い!
引越しを機にもっと更新速度をあげていこうと全国のくーぱーファンの方がたに誓いますですよ。 ファン、いるよね?数人は。



前置きが長くなりましたが、引越しの話。
DSCN1407rs.jpg


こんな風にじぃさまを箱に入れて引っ越し出来ればいかに楽であったか、、。

しかし実際は引越し当日朝からなにやらイベントの気配を察知したくーぱー、イケイケ乗り乗りの超ハイテンションでした。
お手伝いのお義母さん、お義父さん、お義弟、友達がやってくるともうテンションMAXですよ。

押せ押せで仕事をする皆の気を引きたくてしょうがないくーぱー。
もう邪魔なんてものではなく、まいくさんは一時本気でくーぱーを衣装ケースに詰めようとしていました。

しかし大騒動の末、なんとか荷物は全て新居に運び込み、古い家の掃除もすみ、引越し完了。



皆が帰っていったあと。。

壁のように積み上がる段ボール箱を片付け始めたのは夜9時過ぎ。
あまりにも疲れて呆然とする私の背後、



引越し現場監督業務に疲れ果て、バクスイする男。
DSCN1419rs.jpg



DSCN1418rs.jpg
ブヒー、ブフー


あぁあ、 来世があるならくーぱーに産まれたい。





ファイトーいっぱーつ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2008.03.23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いべんと

Little Longer...

Hello Everyone,

It will take little longer than I thought to get internet working...
I can't even type japanese ; _ ;

Please don't forget Cooper while we are off line ><

Love from
Cooper+ Namokon+ Mike

2008.03.09 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


