

--.--.-- | | スポンサー広告

疑惑

たまに私、
疑ってしまうんです。


DSCN1559rs.jpg


実は背中のへんにチャックがついていて、
開けるとなんか全然違ういきものが入ってるのではないかと、、。すんごいちっちゃい人とか。


そんな微妙なくーぱの、寝姿。 ささやかなイビキとともにお送りします。






、、、、


DSCN1560rs.jpg



いぬ、なのか?




疑わしい、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2008.04.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

Pants of Shame

なんの変哲もないマイクさんの靴。

DSCN1503rs.jpg



くるっと返すと、


あら不思議。

DSCN1502rs.jpg


半分消えました。 



誰の仕業か、言うまでもありませんが、

この方です。



惨めな顔です。



最近留守中の破壊活動が激化しています。

こんな靴なんて序の口ですよ。 
DSのチャージャー、携帯のチャージャー、家電話、家具一式、洋服、ソファ、買ったばかりの家、
その他もろもろ。

どんなに片付けても、どこかしら引きずり出して来て食べている。

怒れませんよ、だってひとりぼっちにしてる私達が悪いんだもの。 現行犯でもないし。
怒れないからせめてなにか憂さ晴らしに、とマイクさんが考えついた 


Pants of Shame   情けないパンツです。

DSCN1536rs.jpg

モスグリーンにバックスバニーの絵付きのダサイパンツをひらひらさせて普通に水飲んでます。


フフフ、 まるでサイズのあってないブルマをはいてる小学生のよう。
いつもより、間抜け度5割増だわ。
それ見てくすくす笑いして憂さ晴らしする私達の、虚しさも5割増だわ。


でも ほんにんは、

DSCN1542rs.jpg
アラ、いいんじゃない、、?



まんざらでもないらしい。。





飼い主は誤飲に怯える毎日、、、;_;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.04.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いたづら

うわき

くーぱーは、

私が夜洗面所で寝支度していると、
必ず足下で丸くなって私の用を終わるのを待って一緒に寝室へ行きます。



でも昨夜は私がいきなり洗面所掃除を始めてしまい、
待てど暮らせど寝室に行く気配がないので、

気がついたらくーぱーは私を置いてすたすた出て行ってしまいました。



やっと終わって寝室に入ると、




そう、わたし見てしまったのです。

まぎれもない浮気現場を、、、っ! 


(この先 R18)








DSCN1496rs.jpg




寝取られたっ! 


(くーぱーをっ!!!!!!!!!)



しかも

DSCN1494rs.jpg
ニヤニヤしてるし、 
裏切り者っ。



「この泥棒猫っ!!(昼ドラ風)」


といきなり日本語で怒られたマイクさん、


思いっきり「?」顔でした。


余談ですが、

パンツイッチョでブタみたいな顔の犬と抱き合って寝る三十路男って
ちょっとキモいと思いませんか、、、?


そして、

DSCN1499rs.jpg


自主的に愛犬のヘコヘコに腕を貸す三十路男もキモいと思います。




下品なネタで、ゴメンナサイ。。。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




今気がついたけどこんな写真を載せたこと旦那にバレるとヤバいんですよ、私、、。

2008.04.14 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

先輩後輩

今日は日曜日、

なのにまた6時ブタパンチで起こされて外を見たら。


DSCN1504rs.jpg

また雪かいな、、。

これじゃ庭仕事はまた断念。
仕方ないので久しぶりにのんびり日曜日を過ごす事にしました。


お気づきでしょうか、

そう、

とうとう納屋が完成したのでスー!!!!
DSCN1510rs.jpg

じゃじゃんっ!

おかげで荷物部屋だったコンサバトリーが片付きました。

DSCN1509rs.jpg
こんな感じに。



お昼になると雪も溶けて、お天気。暖かいコンサバトリーでカメ放置プレイ。

DSCN1512rs.jpg



そしてコンサバトリーを我が物顔で歩き回るキキが気になって仕方がない足下のくーぱー。

気になって、気になって、

DSCN1513rs.jpg


気になって仕方がないけれど、
ちょっとでもこのちんたら歩く生き物に触れると、お母ちゃんから鉄拳を食らうことを身に染みて理解しているくーぱー。

我慢、我慢。

我が家家訓、
「先輩は、カメでもたてろ。」
先輩後輩上下関係はそれはもう野球部か、それとも相撲部屋かっつうくらいはっきりと。
小手先でちょいちょいつついて見るなんてもってのほかであります。



そして事件発生。

DSCN1517rs.jpg


よそ見をするくーぱーの足下にキキ(危機)接近。

握手をしようとしている訳ではありません。


当然


噛みました。くーぱーのおいしそうなつま先。
DSCN1518rs.jpg
ひょっ!?


この直後くーぱー飛び上がりましたね、バネ仕掛けおもちゃのように。

先輩が後輩を直接指導 

しかも理不尽



おかげでくーぱーはその後カメ達をすっと避けていました。
DSCN1520rs.jpg



DSCN1519rs.jpg
いい子にしてたのにガブされた。。(涙)



末っ子ってツライネ、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば







2008.04.07 | | コメント(5) | トラックバック(0) | しつけ

初雪

古くなったネタを平気で出すお寿司屋さんのように、

1週間も前のネタを平気で出してごめんなすって。




3月も末だというのに雪が降った先先週末のイースターホリデー。

寒いからというより、
ただ単に雪の中で白いくーぱーが行方不明にならないように、ばっちりTシャツを着せて、いざ犬生初の雪体験へしゅつじーん!

DSCN1484rs.jpg

↑足が冷たいのでびっくりしている


DSCN1485rs.jpg


DSCN1489rs.jpg

いつもは死体でも埋まってそうな荒れ森林が、なんと雪パワーで美しい北欧の森風*

実家は殆ど雪降らないし、降ってもきっと実家のセレブチワワ福ちゃんは雪の中で一般庶民のように喜んだりはしない、
のでひそかにずっと雪のなかで喜び庭駆け回るわんこを夢見ておりました。

さぁっ、 喜んで駆け回って来いっ


DSCN1491rs.jpg

はしゃぐおっさんをよそに雪をかッ食らうくーぱー。。


DSCN1493rs.jpg

投げつけられた雪をことごとく食べるくーぱー。。

結局食べてばっかり、、。




いいんです、楽しそうだったから。





ちなみにくーぱーは、帰り道除雪車のように雪をかきこみながらウチへ帰りました。なぜ下痢しないのか不思議、、?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば






2008.04.02 | | コメント(2) | トラックバック(0) | いべんと

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


