

--.--.-- | | スポンサー広告

重大発表。

タイヘン、タイヘン、、!

DSCN1909rs.jpg

またくーちゃん、そんな変なところで寝てる場合ではないのよ。

大変なのよ、重大発表があるのよ。

ハイハイ君たちソコ並んで下さいな。
DSCN1913rs.jpg


ハイ、それでは重大発表。



「くーぱー、一歳になりました!!!おめでとう!!!」

しかも三日程前に、、、!!



あ、でも翌日には気がついてました、いくらワタシでも。
くーぱーの誕生日26日。忘れてた訳じゃないんだけど、気がついたら27日だったよ、みたいな、、ごにょごにょ、、



なにはともあれ、
何事もなくはなかったけど、元気に一歳を迎えられてよかったよかった。
小さい頃は甘やかしがちだったし、ずっとお留守番で寂しい思いをさせてきたにもかかわらず、
とても良いコに育ってくれてありがとう。

DSCN1523rs.jpg
何しても怒んないしね。


誕生日プレゼントはというと、、






庭で一日中遊べるくらいのよい天気。 と、新しいブタ耳。

そして心地よい眠り。
DSCN1930rs.jpg


ごめんね、用意したのブタ耳だけで。エヘ。
こんな父ちゃんと母ちゃんのためにも、これからもずっと元気ですっとぼけたくーぱーのままでいてください。



ダイスキよ☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




2008.07.30 | | コメント(10) | トラックバック(0) | いべんと

ロンドン デビュー


CoPe (22)rs

なんて、、

CoPe (41)rs

なんて美形なの、、。



そして、

あなた、
CoPe (33)rs
可愛いすぎ、、、。


「うちのコ達、こんなに可愛かったかしら☆」

なんて思ってしまうとき、

それは


他人様が写真を撮ってくれたとき。




先週末く と ぺ ロンドン デビューしました。
ロンドンフレンチMeet Upの会に初参加、Hampstead Heathへ電車でゴーですよ。

心配してた電車もふたりとも全然いいコで拍子抜けしましたよ。人間の方が電車遅れてパニくるは、
地下鉄路線間違えるは、電車の中オロオロする私達のその横でくーぱーは虎の絨毯みたいに平たくなってましたけど。 彼かなり大物ですよ。 
ワタシ一応ロンドンで働いてるんですけど、かなり小物ですから。


そんなこんなでせっかくくーぱーとぺっぱに会いに来てくれていたゆきんこ様を一時間も待たせた次第です。 一時間もね、、もう人間失格ですよ。 フフ

そしてこのお写真みんなゆきんこ様が撮ってくれました。
CoPe (38)rs
カワユイーっ><

ゆきんこ様ステキな写真ありがとう。焼いてもらったCD金マジックで塗ってゴールドディスクにしときました。

Meet Upヒジョーに楽しかったです。 楽しすぎてくーぱーがいなくなってるのに気がつかないくらい。

DSCN1839rs.jpg

楽しみ過ぎ。

飼い主の方皆良い方で、ブヒも皆良いコ。初参加なのになんだかとても居心地良かったです。


くーぱーが他のブヒ達と激しく戯れている間、
ぺお嬢様はと言うと。


DSCN1842rs.jpg
ゆきんこ様の膝上から動かない。


やらしいぐらい全然動かない、、。

CoPe (13)rs
「ごろにゃーん」


あなた、ウチでも私達にそんなベタベタしたことないじゃないのよ。

CoPe (1)rs
「ゆきんこさん ラブー」

裏切り者め、、



来月も参加しまーす!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




2008.07.21 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

寝場所


くーぱーがいない、、、。







DSCN1791rs.jpg



あ、

DSCN1789rs.jpg



なんで、

なんでそんな汚い洗濯前の服が満載の洗濯物箱の中で寝るの?



DSCN1790rs.jpg
く:「いや、なかなかのもんですよ。汚服」



そして、ぺ までも


DSCN1821rs.jpg

「・・・」



マイクの「それは異臭」くらい臭いスニーカーの中に顔を突っ込んで寝てる、、。


ありえない。

DSCN1823rs.jpg

「、、ぷぅ、、。」




あ、ハイハイ!
俳句できました!



「うちの犬  二匹揃って汚れ系。」(季語なし)



どう?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.07.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) |

女優

「女は皆産まれながらにして女優」

女優↓
DSCN1777rs.jpg

寝てるときはこんなにかわいいぺっぱ、

ひとたび目が覚めた瞬間から自分の思い通りにならないと、
ひたすらぴーぴーニャーニャーきゅーきゅー鳴き続けます。しかも吠える。

くーぱーがちっこいときは、鼻息とイビキ以外はうんともすんとも言わず、犬らしく「わん」と吠えた事なんて今まで一回ぐらいしかないほどボーッとしていたのに。

field1resize.jpg
く;「ぼーっ」



いえいえ、ちょーっと可愛く鳴いたからと言ってサークルから出してあげる程我が家のしつけは甘くないのです。
鳴いてるときはひたすらムシに限ります。



しかし、
このオナゴ、いかにもほっておけない仕草まで体得済み。



この後マイクさんはいつもように結局コロっと騙されて、「よちよちーっ」って感じで抱き上げてしまう。(しつけ的に全然ダメ男)


30代自称硬派の男をいとも簡単に手玉に取る、

そう、あなたはすでに立派な女優。

DSCN1778rs.jpg
ぺ;「イージーな男だこと。」



末恐ろしいね。。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2008.07.04 | | コメント(6) | トラックバック(0) | あびりてぃー

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


