

--.--.-- | | スポンサー広告

労働の夏、土木工事の夏

世間はサマーホリデーだなんだと、
ギリシャやら、スペインやら、
天気の悪いイギリスを脱出し、ビーチなんかで夏を満喫しにいく人たちで周りはいっぱいですが、、。

引き換え我が家といいますと、
1週間休みを取ってみたもののどこへも行けず、


なにしてたかというと、

DSCN1961rs.jpg

労働してました・・・。

本当はウッドデッキ六月で終わらせるはずが、途中でぺっぱが来たので庭に穴開けたまま2ヶ月放ったらかし、
やっと終わらせる決心をしたので、雨の降る中がんばりましたよ。
ビーチも水着も縁遠い自宅の庭で黙々と土木作業。



そして、


じゃーん。
DSCN1986rs.jpg
できたーっ♪


DSCN1720rs.jpg
二ヶ月前はこんな感じだったのです、瓦礫の山。
あぁ、がんばったわ私達、、。




これでデッキに座って、ビール片手にふたりのプロレス観戦とかできたりして。
DSCN1989rs.jpg
ギブっ、ギブっっ!!




これで我が家の豊かなガーデンライフが始まる訳ですよ、ふふふふふー♪


って思ったら、夏終わっていました。 
寒いし、、。


そして、

DSCN1990rs.jpg

あなた食べないで下さいよ、、。お花。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




2008.08.26 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

ミニチュアくーぱー

今チマタではLEGOが旬である。

そんな気がするのは、LEGO化されたスターウォーズとか、インディージョーンズのゲームが売れてたり、北京のオリンピックスタジアムがLEGOデザインだったりするからでしょうか。


そんな時代の波に乗り遅れまいと、
ついに、
     ついに、


くーぱーも、、



DSCN1946rs.jpg
ブロック化。



なんて、

LEGO、LEGO連呼しておきながら、実は 日本で作って45年、由緒正しいダイヤブロック製でございます。 

amazonで一目見て、日本から取り寄せてしまいましたよ。 ブツより送料の方が高かったですよ。

でも私気にしない、
だって、


これはもうミニチュアくーぱーでしょう。 へへへ。

DSCN1945rs.jpg
く;「、、、。」


似てるー、カワイイー><

DSCN1944rs.jpg
く;「くぅの方がハンサム。。。」


DSCN1943rs.jpg
く;「食べれる、、?」

やめて、ホント食べないで。




こちらの商品ダイヤブロック アニマルビルダー
ちゃんと小さなブロックのパーツだけで自分で作り上げます。フレンチは白だけですが、塗ればブリンドルにもパイドにもフォーンにもクリームにもなりますです。
あなたのフレンチをブロック化。 なんてステキ。
ダイヤブロックさん、ちゃんと宣伝しておきましたョー!! 




ぺっぱはどうしてるかと言うと、、。

DSCN1937rs.jpg
ぺ;「ぐぅ、、。」


丸焼き用生チキン。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.08.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


