

--.--.-- | | スポンサー広告


DSCN2042rs.jpg


ぺっぱの丸焼き。


に見えますが、チキンです。当たり前です。

週末の我が家はお祝いムード。

一ヶ月以上に渡って頭痛の種でありました、
二階の人んちからの水道管の水漏れがやっと解決したのです。


そんな事くらいで祝うか?
祝うんですよ、だってほんとに大変だったんだもん。

そしてちなみに15日はマイクさんのお誕生日、ついで(?)に一緒にお祝いしました。


ぺっぱは、

DSCN2047rs.jpg

女の子らしくお花でお祝い。

カワイイカワイイ♪


くーぱーは、


DSCN2043rs.jpg


祝う気、ないみたい。

でもチキンは欲しいみたい・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2008.09.19 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 未分類

添い寝

暇さえあればプロレスばかりしているふたり。

最初は、「こいつら仲良くなれないのでは、、」などと心配したものですが、


疲れると何故かいつも

DSCN1935rs.jpg
添い寝している。


私がソファで寝てしまうと、くーぱーは絶対乗っかって一緒に寝ます。


ぺっぱはそんな私達がすこーし気になって、、
DSCN1891rs.jpg
「、、。」



DSCN1957rs.jpg




結局私はあまりの幸せの重みに(合計15kg+)胸苦しくなって目が覚める訳です。



ということで、
一緒に寝たがるという事は、ボチボチ仲は良いのだろうという結論に達したのですよ。



でも、

DSCN1968rs.jpg

それはヘッドロック ?




イヤ、仲良いはず、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.09.08 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


