

--.--.-- | | スポンサー広告

ドライヤー

見た目は、

DSCN2101rs.jpg

そっくしですが、
いろんな違いがあるのです。

劇的に好き嫌いが別れるひとつは、ドライヤーでしょう。

くーぱーは
子犬の頃はドライヤーが苦手でしたが、

今や自主的に、、。



のたうちまわる。


ぺっぱは思いっきり、



牙をむく。



年頃の女の子って、
難しいわ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2008.10.21 | | コメント(8) | トラックバック(0) | すき

三回め

あら、

気がついたら10月でした。 

うちのMacくん、触る事すら久しぶり。当然みみてんてんもさぼりっぱなし。
反省の色もなし。(汗)

だって私はマイペース。


しかし、
このままでは前回のMeetUpの写真をお披露目する間もなく四回めのMeetUpがもう来週。


せめて写真だけでもアップしときませう、、。


電車の達人(犬)。
DSCN2051rs.jpg
ロンドン行き帰り、満員地下鉄だってこの状態。 
とっても邪魔です。



9月のMeetUpは、場所を変えPrimrose Hillにて。

DSCN2061rs.jpg

お天気が良かったせいか30人近いオーナーと、20匹近い数のフレブルが集りました。
もうぶーぶー、ぶーぶー、ブタ天国っ!



↓イジーとマーセル。
event_5528932.jpeg
オーガナイザー、エマニュエラさんのコ達
左のイジーはとっても珍しいブルーコートです。ブルーのコは初めて見たけどすごくきれい。
耳が大っきすぎてたまにしか立たないらしい^^



DSCN2057rs.jpg
チョー引け腰なこのコは新入りのアメリちゃん。

彼女は一回だっこするともう離したくなくなる程の抱き心地。もうだいすきっ。

event_5528928.jpeg
「だっこっ」



来たコ皆載せたいけど、数が多すぎ、、。

とりあえず、
event_5528955.jpeg
こんな感じでお散歩したりして。 

変な顔の犬集団、公園で注目の的。


このあと近くの犬オッケーパブで皆と一杯飲んでいい気分で家路についたのですよ。

あー楽しかった。



、、


肝心なくーぱーとぺっぱの写真なかったりして、、。

今月のMeetUpも晴れますようにっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2008.10.03 | | コメント(8) | トラックバック(0) | おでかけ

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


