

--.--.-- | | スポンサー広告

Peppaの憂鬱

まだまだ子犬のような気のするぺっぱですが、、
もう7ヶ月を過ぎて、いつシーズンが始まってもおかしくない今日この頃。

だから、

DSCN2150_r.jpg

(生理)ぱんつ買いました。

まいくさんにはとっても不評ですが、
わたしはとってもかわいいと思う。。

ぺっぱはというと、


peppants

不満なのか全然お披露目してくれないのです。
かわいいのになぁ。


でも、
生理が始まっちゃうと今より怒りっぽくなったりして、
ふたりを離さないといけなくなるかも。

DSCN2139_r.jpg

しばらくはこのままでいいかな^^;



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2008.11.30 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

ハロウィーン2

寒いです。

先週は、まだ10月だったというのに

DSCN2123rs.jpg
雪だし。。


ぺっぱは
初雪だというのに、

DSCN2125rs.jpg

やっぱり食べるしか興味ないし。
犬なのに、なぜ喜び駆け回らないのだろうか、、?


それは置いといて、

10月末といえばハロウィーン、
            ハロウィーンといえば仮装。


DSCN2132rs.jpg

ばっちりです、 性格にぴったりレッドデビルちゃん。 
もちろん不景気なのでおさがりです。 


え? 
くーぱー?

もちろんしましたよ仮装。



どーんっ!!


Coopandars.jpg

くーぱんだ


不景気ゆえ、フォトショップ仮装。
仮装なだけに仮想みたいな、フフ。 

生まれつきこの柄かというくらいしっくりパンダですね。


ふたり揃って、
ハロウィーン。


haloweenrs.jpg

アハハハハ 何だこりゃ、オモシレー><



喜ぶ私の隣で、
「ハロウィーンはお化けとか怖いものに仮装するんですけど、、」(マイクさん)



いいんだよ、
面白ければ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば






2008.11.02 | | コメント(12) | トラックバック(0) | いべんと

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


