

--.--.-- | | スポンサー広告

鹿娘

もうすぐクリスマスですね。


DSCN2185_r.jpg
「しかっ♪」


ぺっぱは去年のくーちゃんのコスチュームで、クリスマスMeetup に参加。

いずれかの犯行によりジッパーが食いちぎられて前が閉まらず、開いた胸がセクシーなかんじ。




DSCN2196_r.jpg
新入りのウィノナちゃん。

くーぱー、気になってしかたない様子。

お散歩のあとパブでクリスマスランチ。
プリムローズヒルの近くに犬OKのパブがあるのです。

DSCN2202_r.jpg

DSCN2200_r.jpg

またウィノナちゃん、かわいい♪
ちょこちょこ走り回ってバーに入り込んで逮捕されてました。



クリスマスまであと4日、
写真ですが、

DSCN2230_r.jpg

皆様にもクリスマスカード♪



happy christmas!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば








2008.12.21 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


