

--.--.-- | | スポンサー広告

すとれすボール

とりあえず立て続けにろくなことがないとき、

「プチ殺戒か!?」と疑うとき。

さしずめそれは、今の私。


定期券を電車でなくしたのに始まって、4度目の二階からの水漏れでトドメを刺され、
へこんでいると、

くーちゃんは、


シンクロして一緒にへこむ、
DSCN2209_rs.jpg
奇特なコ



へこみを通り越して、いらいらすると、

DSCN2284_rs.jpg

ストレスボールをにぎにぎして解消。



それでもだめなら、


DSCN2286_rs.jpg

活ストレスボールで

DSCN2285_rs.jpg
にぎにぎっと

すっきり解消。



ちなみにこれは、


間違った使い方。


まいくさん、アブナイのでやめましょう。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2009.01.27 | | コメント(8) | トラックバック(0) | あびりてぃー

テレビっ子

土曜日の日中の気温、

-4℃

こんな日は、家に閉じこもってテレビ三昧。

なんて思っているのは人間だけではありません。


特にくーぱーは誰に似たのか生粋のテレビっ子。
DSCN2235_r.jpg
動物ものから車番組に至るまで幅広く視聴します。




そんな彼の前に現れた、

DSCN2270_r.jpg
箱型じゃないテレビ


DSCN2256_r.jpg
動物が入りえない薄さに、しばし戸惑う。



でも、

画像が大きく鮮やかになったためか、

以前よりのめりこんで見るようになりました。
DSCN2259_r.jpg 
「じーーっ」                                           



犬のくせに、


DSCN2262_r.jpg

真剣に見すぎ。




お金ないくせに、高い買い物しすぎ。; v ;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2009.01.12 | | コメント(4) | トラックバック(0) | すき

あけました

寝てまして、
DSCN2249_r.jpg

じゃなくて、
明けまして おめでとうございます。

2009年心新たにサボりブログ更新!

意気込む私の隣でぶーぶー鼾をかくくーぱー。

忙しい年末も、クリスマスも、大晦日も、正月も、ぶっちぎりで寝豚であります。
去年の反省も新年の抱負も不景気真っ只中の不安もまったく感じられません。

さすが大物、というか犬、
私もこのように生きたいと、たまに思います。


そういえばそんなくーぱーとぺっぱ、贅沢にもクリスマスにプレゼントを貰いました。

噛み噛みがたくさん入った食べられるブーツ。
DSCN2240_r.jpg
「?」

そして、
なんと日本の両親から、
DSCN2222_r.jpg
マフラー!
なかなか似合うのです。


「おばーちゃん、おじーちゃん」
DSCN2221_r.jpg


「ありがとー♪」
DSCN2220_r.jpg




「マ、、」
DSCN2226_r.jpg
「マッチはいらんかねー」




それでは皆様、
こんなオチの微妙な、極遅更新のみみてんではありますが、
2匹とふたり、なもこん一家を今年もどうぞよろしくお願いいたします。



2009年皆様にとって良いお年になりますように。
DSCN2253_rs.jpg


寝正月万歳
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2009.01.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


