

--.--.-- | | スポンサー広告

くーぱー恋をする

今月のフレンチブルドッグの会にて、

どうもくーぱーは運命のひと(犬)を見つけたようであります。


その意中のお方とは、、

cooper+smedley.jpeg

スメドリーしたたかびびっています。
この子ではありませんね、、。

event_7637568.jpeg
このもじゃもじゃは犬というよりモップ、、。
この子も違います。


こんなに沢山お友達がいるというのに、
event_7637472.jpeg


くーちゃんの瞳は
たったひとりに
cooper+marcel2.jpeg
ロックオン。



喧嘩ではありません。

他人(犬)も羨むほど、
cooper+marcel5.jpeg

cooper+marcel3.jpeg

event_7637230.jpeg
ラブラブ。

いつも飽きっぽいくーちゃんが、この日はずっとマーセルとしか遊ばなかったのです。


こんなに好きなんだから私たちも応援してあげたい。
しかし初恋は実らないものなのです。

月一しか会えない遠距離が問題なのでしょうか、
それともぺっぱという許婚が二人の仲を邪魔するのでしょうか。

いいえ、

根本的な問題がそこにあるのです。

cooper+marcel1.jpeg
同性という。



良いお友達までにしときましょう。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2009.03.23 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ともだち

Red Nose Day

やっとおベッキョ解消の我が家です。


今や当のふたりはあっさりさっぱり元通り。
DSCN2371_r.jpg
動物は引きずりません。


さて、先週金曜はRed Nose Day, Comic Relief という面白いことをしてアフリカや国内の恵まれない人たちのため、チャリティーのお金を集めようという日。チャリティーに熱いイギリスならでは、うちもちゃんと募金しましたよ。

マスコットの赤鼻もゲット。
DSCN2374_r.jpg
これ、鼻につけられます。(このお代£1もチャリティーへ。)


当然、
わたくし考えました。

つけたい、、。
DSCN2369_r.jpg
こいつらに、、。

でも鼻に挟むタイプのこの赤鼻、はなぺちゃ犬にはつけられない。

せめて、
気分だけでも、、。
DSCN2363_r.jpg
DSCN2364_r.jpg
DSCN2365_r.jpg
もぐ。



やっぱりそうなるか。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば







2009.03.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | いべんと

ベッキョ

ベッキョです。

倦怠期です。

大変です。




なーんちゃって。

といいたいところですが、我が家ホントにプチ別居中なのであります。

当然
DSCN2314_r.jpg
このひと達のおかげ。


ぺっぱの発情期が始まって2週間後、
大変遅れてきた男くーぱーがとうとうゲイでないことを証明したのであります。

今まで何の興味も示さなかったのに、一旦こうなったが最後1秒目を離すだけでもカンガルーファイトですよ。

ぺっぱの怒り吠えに近所からの苦情も秒読み。
なによりくーとぺの(人間も)ストレスがMAXで同じ屋根の下は無理、ということで、
私くーちゃんを連れてまいくさんの実家へ居候とあいなったわけであります。


お別居は大成功で、くーちゃんはめでたく元通り、ただのトロくて鈍い私のくーちゃんにもどったわけですが、

私が毎日ご飯を作ったり、お風呂とか着替えに自宅へ帰ると、
そのたび見る光景はこれ↓

DSCN2317_r.jpg
妻のいぬまに、

DSCN2318_r.jpg
「もう私のものね。」

ぺっぱ妻の座争奪に励む。


そして、ぺっぱの臭いがついたまいくさんが別宅にくると、
せっかく落ち着いていたくーぱーはこうなる↓

DSCN2321_r.jpg

そして帰ると、こう↓
DSCN2326_r.jpg



オン
DSCN2323_r.jpg


オフ
DSCN2325_r.jpg




あぁ、私達いつになったら帰れるのでしょう。



DSCN2319_r.jpg
「もう帰ってこなくていいわよ。」




そういうことかよ、、。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば











2009.03.01 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


