

--.--.-- | | スポンサー広告

Holiday

今月ちょっと忙しいワタクシ。
いつものようにブログサボりっぱなしであります。

なにがそんなに忙しいのか、

それは、

DSCN2481_convert_20090626014743.jpg
バイク見に行ったり、、



DSCN2507_convert_20090626014121.jpg
30になってみたり、、


DSCN2524_convert_20090626014302.jpg
更にバイク見に行ったり、、



そして明日からは日本へ里帰り、、。
実家を含め関西だけですが2週間食い倒れの旅に出ます。
まいくさんももれなくついてきます。

DSCN2512_convert_20090626013921.jpg
「!!!!」


そんな顔をするな、
ちゃんとばーちゃんとじーちゃんが面倒見てくれるから。


忙しいのよ、前日なのにまだ荷物詰めてないのよ、
多分ブログやってる場合じゃないのよ。



あぁ、

くーちゃんいないよ。





DSCN2511_convert_20090626014423.jpg


連れて行きたいのは山々なのですが、

それは無理。


頼むからいい子にしててねー><
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


*追加*
実家の福ちゃん(チワワ)編をお楽しみにー


2009.06.26 | | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ

弁慶

皆様、
くーちゃんの耳をご心配頂きありがとうございます。

無事ぎょうざの具は取り除かれ、
来週には抜糸と順調であります。


初パラボラ。
DSCN2473_convert_20090606235731.jpg

術後のボーっとしてる間しか着けてくれませんでした。


いつもボーっとしているくーちゃんですが、

dopey



座り寝は初めてですよ。
ぐらぐらですよ。
そんなに眠いなら横になって寝ろっていうんですよ。


しかし、くーちゃん根性でなかなか寝ない。

dopey2



これが弁慶の立ち往生というやつですか。

いや、中央線の疲れたおっさんサラリーマンか。

とりあえず無理して起きてる理由が全然分かりません。



数時間後、
DSCN2497_convert_20090606235850.jpg

とうとう意識なし。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



















2009.06.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


