

--.--.-- | | スポンサー広告

日常

帰国から二週間。

日常に戻りつつある我が家です。

お土産の、ロープのくまさん。

DSCN2683_convert_20090727045830.jpg


一日目。

DSCN2692_convert_20090727031258.jpg
メデューサ。


一週間後。

DSCN2693_convert_20090727032135.jpg
ヒモくず。

DSCN2694_convert_20090727032255.jpg
犯人。


くーちゃんは、

順調に回復中です。


デコに残ったホクロみたいなかさぶたが、

DSCN2697_convert_20090727045523.jpg
ちょっと 千 昌夫。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば









2009.07.27 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

帰国ダイジェスト

ただいまです。

あっ
と言う間にホリデー終了。

日本にいる間に更新しようと思ったのに、
なんと実家インターネット切ってましたよ。


さて、何をしてたかと言うと、

メインリー食べてました。 二週間暴飲暴食。


大阪で友だちに会って大量のランチを食べ、
梅田でショッピングの合間はひたすらビールとたこ焼きとラーメンと居酒屋。

実家に帰ると、

DSCN2602_convert_20090713005125.jpg

かりんとう、、
いや、ツチノコ、、?(父カット)

ではなく、
福ちゃん
DSCN2581_convert_20090705093823.jpg

笑顔はかわいいのですが、
頭良すぎて人間を見下しているので、ひとと遊んだりしない孤高の猫型犬。

DSCN2676_convert_20090713011741.jpg


ここ2年で更に猫化が進んだ福ちゃんより、
携帯を無意識に冷蔵庫に入れておいて探し回る聖子(母)のほうがよっぽどネタかもしれません。

そんな母の友人、24時間営業おばさまのお家ですごいご馳走とお酒ちゃんぽんで
聖子撃沈。


昔働いてた呉で、
DSCN2657_convert_20090713010520.jpg

2夜連続、当時の同僚達と自衛隊飲み。
マイク撃沈。

二日酔いで宮島行ったり。
DSCN2646_convert_20090713010244.jpg



実家で弟がとんでもなく美味しい晩御飯を作ってくれたり、

DSCN2658_convert_20090713011037.jpg
ティラミスも手作り、、!


福ちゃん付き家族で温泉行って、
激美味しいお料理を頂いたり、(権現山荘お勧めです。)

また友だちと食べに行ったり、

最終日は鯛の刺身と母の手料理でニッポン食い倒れの旅は幕を閉じたのであります。
ちなみにマイクさんは日本食苦手のためこの間食に関しては凹んでました。


さて、私が”日本で食べるものリスト”攻略に邁進していたその頃、

くーぱー、

DSCN2685_convert_20090713013746.jpg

義母宅にてまた虫に刺される、、、。

私いないときまでネタ作りをする奇特なコ、、
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2009.07.13 | | コメント(10) | トラックバック(0) | いべんと

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


