

--.--.-- | | スポンサー広告

嵐の前の、

静けさ、、。

DSCN2707_convert_20090810023534.jpg

くーちゃん完全復活するも、未だヒートのぺっぱに興味なし。


いつ何時こう↓(前回)
DSCN2323_r.jpg
なってもいいように別居準備は万端なのに。


女の子より、

DSCN2712_convert_20090817023945.jpg
お料理に興味があるのかい、、?



それともぺっぱ、

女の魅力、
足りないんじゃなくて、、?

DSCN2715_convert_20090817024933.jpg
「えっ、、(汗)」




今週あたりかなー。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2009.08.17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

一難去って、あと何難

くーちゃん、、
DSCN2708_convert_20090810023757.jpg

の影武者。


日本帰国中にくーちゃんなしでは寝られなかった私、
ついついコピーロボットを購入したのです。

しばらく出番はないかと思いきや、

くーちゃん原因不明の下痢が続き、脱水症状もあったため獣医さんへ。
一晩点滴入院しました。

DSCN2702_convert_20090810023237.jpg
せっかく蜂刺されの痕が治り始めたと思ったら、
また一難、不憫です。

翌朝迎えに行くと、獣医さんを引きずって出てくるほど元気になって、
今は食欲もでてひとまず安心。


DSCN2688_convert_20090810031702.jpg
「お役目ご苦労」


ちなみにこのブタ、見かけコピってるだけではないのです。





鼾までかいちゃう優れもの。 



しかしこんなのん気なことをやってる間に次の困難はやってくる。

DSCN2703_convert_20090810023403.jpg
ぺっぱ二度目のヒートスタート。



くーぱーが完全復帰したら即効別居か、、;_;
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば






2009.08.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


