

--.--.-- | | スポンサー広告

No Heat, No Stress


乳牛?
DSCN3460_convert_20100119232426.jpg


ではなくぺっぱの毛剃りされたオナカ。


いずれは我が家でパピーを産ませたいと願っていましたが、
3度目のヒートが近づくにつれ、くーちゃんが横を通っただけでヒスを起こす始末。
実際のヒートの時のくーちゃんのストレスを考るとかわいそうで、
熟慮の結果、ぺっぱとうとう避妊手術をしました。

DSCN3459_convert_20100119232228.jpg
「オナカ寒い。。」


術後は寝てばかりで心配でしたが、
今朝ご飯食べたらほぼ元通り、元気一杯。タフな子です。

パピーの夢破れて少し寂しくはありますが、
来月に来るはずだった人間も毛が抜けそうなストレスは免れたわけであります。


だから、


photo+(2)_convert_20100119234431.jpg

くーちゃんもう隠れなくっていいのよ、、。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2010.01.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

明けまして、復活

明けましておめでとうございます。


突然ですが、
新年の福小笑いをどうぞ、、。


photo+(2)_convert_20100102024300.jpg 
3Dめがね犬


もうひとつ、


photo+(1)_convert_20100102024405.jpg
まゆげ犬


一身上の都合で長らくお休みしていたみみてんてん、
もし、ちょこちょこと遊びに来てくださっていた方いましたら、
説明もなくお休みしてご心配をおかけしごめんなさい。


くーぱーもぺっぱも、ご覧のとおり
photo+(3)_convert_20100102030600.jpg
元気です。


一度リズムを崩すとなかなか戻れず、
「もうこうなったら年越してやれ!!」と、新年に至った訳でございます。

2010年1月1日(イギリス時間) ついに復活。 
今年もマイペースでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみにうちの大晦日は、

全く例年と変わらず。
DSCN3449_convert_20100102024715.jpg
「チーズ、チーズ、チーズ、チーズ、チーズ、、、、。」



そして新年の野望を抱く牝一匹。

DSCN3452_convert_20100102024515.jpg
「今年こそ、
 ブログの題名を“ぺっぱとマイクのLOVE日記”に、、。」




本年もくーぱーとぺっぱをどうぞよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2010.01.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


