

--.--.-- | | スポンサー広告

Be My バレンタイン

日曜日はバレンタインデーでしたね。

我が家は予約が面倒くさくて、一週間早くPaulのバレンタインケーキ、土曜日にお気に入りのタイレストランでお祝いしました。

photo+(4)_convert_20100216061449.jpg
こちらのバレンタインはお互いにカードをあげあったりして、特に女の子から告白する日というわけではないので、
レストランはカップルだらけで日本のクリスマスみたいな異様な雰囲気でしたよ。


さて、日曜日は2ヶ月ぶりにRegent ParkへフレンチブルのMeet upへ行きました。


くーちゃん運命の人、マーセルを発見。

バレンタインデーなので
猛アタック
DSCN3500_convert_20100216063919.jpg
「スキデス!」


DSCN3501_convert_20100216063614.jpg
「ラブー!!!」


しかしあえなく、

600_13109450_convert_20100216062415.jpeg

浮気発覚


そのころぺっぱは、
600_13108947_convert_20100216062018.jpeg
ぴょーん。 
異性に全然興味なし。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2010.02.16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いべんと

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


