

--.--.-- | | スポンサー広告

お預かり

あ、

raff-kun+050_convert_20101129025945.jpg

一匹多い。。



ちょっと前になりますが、

我が家初めてのお預かりをしました。



ビーグルのラフ君です。

raff-kun+007_convert_20101129030304.jpg
し、しっぽ早い!


とってもフレンドリーで性格の明るいラフ君は、
すぐに我が家に慣れ、

raff-kun+076_convert_20101129031112.jpg
まったり。
かわいい、、


3匹って、


raff-kun+060_convert_20101129031941.jpg
3倍楽しい、、



でも、
ひとつ問題。


raff-kun+009_convert_20101129033058.jpg
まいくさんが、あまりにラフ君を可愛がるので、




「彼女」が、


blog+006_convert_20101129033500.jpg
どろどろの嫉妬の塊に、、。


どこかから、天城越えが聴こえる、、。






ラフ君と、オーナー様、楽しい三日間をありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



2010.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

初登場

こんにちは、

Picture+001_convert_20101116065831.jpg

今日は番外編、「デーブのはりせんぼん」、ぶりっくる家に最近仲間入りしましたワタクシ、
デーブがハリネズミのシャープな視点で一家を観察しました。

デーブ、日本でいうなら「太郎」。
こんなに可愛い自分に、そんな芸のない名前をつけたのはこのひと↓
blog+005_convert_20101116071216.jpg

何か考えてそうで、実は底の浅い人間1


その嫁人間2、
Zippy.jpg

ブログ放置6ヶ月以上、ずぼらで気の向くままの三十ウンサイ。
そろそろブログのプロフィールを変えないと詐欺ですね。


やたら顔のでかい生き物1
blog+001_convert_20101116072143.jpg

知性が感じられません。


息の荒い生き物2
blog+002_convert_20101116072735.jpg

太りすぎです。


そして最後はワタクシの下の階(ケージ)に住むご近所さん
blog+003_convert_20101116072442.jpg

あいにくお昼に活発な彼/彼女にはお会いする機会があんまりありません。

この狭い家にこんなに生き物が住んでてよいものでしょうか。
早く頭金を貯めて、もうちょっと広いお家に越してくれることを祈りますよ。




とりあえず、

狭いながらも、楽しい我が家~。
[広告] VPS



は、八ヶ月ぶり!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


2010.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ご紹介

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


