

--.--.-- | | スポンサー広告

まくらチャンピオン

ネットで日本の犬グッズなんかをウィンドウショッピングしていましたら、


「安眠あごまくら」


なるものがあったのです。


みかけもブタさんとかワンちゃんとか可愛いデザインでよいのですが、
我が家ではあごまくらとして使われる前に、



blog_22jan.jpg

こうなるので、

まくらとして機能することは一度もなくその一生を終えることでしょう。


それに、
「あごまくら」を買わなくても、

まくらには事足りている様子。




blog_20FEB 003

くーぱーはなっちをまくらに、


blog_20FEB 001

なっちはぺっぱをまくらに、、


blog_20FEB 004

ぺっぱはくーぱーをまくら?に、、、


お互いをまくらにし合っている3匹、
そこで私、ちょっと興味がわきました。

「誰が一番まくら役をさせられているのか?」


週末二日間の調査の結果、

栄えある第一回まくらチャンピオンは、

ダントツ、、!



blog_20FEB.jpg

私でした。






賞品は、3匹分の至近距離オナラか!?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば













2011.02.21 | | コメント(4) | トラックバック(2) | 未分類

バレンタインデー


本日バレンタインデー。


ロマンティック、バレンタインデー。

blog_22jan 002



指先が、

そっと触れた瞬間に、



blog_14FEB 002

恋が始まる、、、



のではなく、

photo (7)

運動会が始まりました。


そんな子供達を置いて、

ママとパパは久しぶりにデート。

blog_14FEB 005
真冬のKew Garden。

外は全然お花咲いてませんが、

温室はTropical~

blog_14FEB 006
蘭の展示してました。

やっぱり春夏が一番だけど、冬は冬で静かで悪くないです。



ちなみに、


blog_22jan 007

我が家で一番愛し合っているっぽいふたり。



ハッピーバレンタインデー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば

2011.02.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いべんと

一夜明けて、、。


すごい盛り上がって飲みまくった宴会から、
一夜明けて、

二日酔いでアタマガンガンしてるなか目を覚まし、

ふっと鏡を見ると、



「眉毛かたっぽねえっ!!!」 
(宴会ゲームで剃られた)


そんな過去、誰にでもありますよね、、。




「手術」から一夜明けたくーちゃんも、

異変に気が付いた模様。

blog_1FEB 002




blog_1FEB 001




blog_1FEB 005



た、タマタマが、


「なーいっ!!!!!!!!」



そう、まさにそんな衝撃。

あら、びっくり。
気が付いたら、
性転換(去勢)手術をされていた、
ヒドイ話ですよ。



blog_1FEB 003

「冗談じゃないワヨ」
と怒っているのでしょうか。


それとも、

blog_1FEB 004





眉毛ではないから、
生えてこないのよ。

と教えてあげたほうが良いのでしょうか、、。




なにはともあれ、
無事に終わってヨカッター。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば








2011.02.01 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


