

--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスアルバム

あっという間にクリスマスも終わってしまいました。

20131227173937996.jpg

みなさま楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。


25日の朝の我が家。

みんな起きてー!クリスマスですよー!

20131227173720e21.jpg
「……まだ7時ですけど。」

朝ご飯のあとは、プレゼントをご開帳。

20131227180356a7b.jpg
「全部僕の、、」

食い気ばっかりのナチョのプレゼントは、

20131227180358370.jpg
ハンバーガーおやつ。

ぺっぱには、

20131227173719a2a.jpg
大好きなロープのおもちゃ。

くーちゃんには、

20131227173755616.jpg

201312271737561c4.jpg
綿なし縫いぐるみ。



大変気に入ってくれました♡

鳥たちにももちろんプレゼント、

20131227173717de8.jpg
一番気に入ってくれたのはフットトイでした。

サザナミたちもアヒルたちもキキちゃんも、それぞれ冬しか食べられない生クランベリーをプレゼントにもらいました。

このお家でのクリスマスは今年が最後になるはず。
来年は新しいお家でみんなでクリスマスしようね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ。

いつも計画通りに物事が運んだことがない我が家ですが、
見事目標通り、クリスマス前に家を市場に出すことができました。
あとは電話を待つのみ、、。どきどきです。
売ーれーまーすーようにー!!!!(祈)






2013.12.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | いべんと

Merry Christmas

みなさま

201312250134499a2.jpg

メリークリスマス!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


今からクリスマスプレゼントをラッピングです。
明日皆にあげるのが楽しみです♪

2013.12.25 | | コメント(6) | トラックバック(0) | いべんと

Nosy 

nosy
【形容詞】

不快なほど好奇心が強い、または詮索好きな

(offensively curious or inquisitive)




PicsArt_1387438965165.jpg
「お兄ちゃん何やってんのー?ねぇねぇねぇー 何やってんのー?」


PicsArt_1387438946747.jpg
「ペッパ何見てんのー、ねぇねぇ 何見てんのー?」


PicsArt_1387439005682.jpg
「おかあさーん、何やってんのー? ねーねーねーねー」


君の有り余る好奇心を撮ってるんだよ、Nosyニッキ君。
ほんと、辞書のまんまです (^^;)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ

おまけ。

やっとあと一日でクリスマス休みです。
そしてとうとう来週には我が家を市場に出します。
自分の家を公開して売りに出すというのは不思議な気分ですねー。
気に入る人がいるだろうかとか、ちゃんと希望価格で売れるだろうかとか、どんな人がこの家に住むんだろうとか、
心配と期待の入れ混ざった複雑な気持ちです。
何はともあれもう初期費用払っちゃったので後戻りできない私達。
来年が乞うご期待です。

全く関係ないですが、
映画館にいるカップルみたい。

PicsArt_1387439062343.jpg












2013.12.20 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

生きてます。

ずいぶんアップデートが滞ってしまいました。
先週風邪でぶっ倒れてたりもしましたが、実は倒れてる暇もないみたいで、
へろへろですが、毎日忙しくしています。

そして懲りずに毎週Southendに家を見に行ってます。

20131210212735af4.jpg
これは先々週の写真、East Beachです。


2013121021263938f.jpg
くーちゃんだけ同伴しました。


20131210212737e1f.jpg
帰りたくないと駄々をこねています ^ ^;


先週見に行った家で、マイクさんも私も
「これだっ!」
という家に出会いました。

オーナーはとても素敵なご夫妻で、Southendの話や、スペインの話や、お家や庭やワンコの話で、
1時間近く話し込んでしまいました。 
小さな平屋(バンガロー)ですが、もと大工さんの旦那さんがほとんど一人で改築されたとのこと。
何もかもが丁寧なクオリティの高い仕上がり、
庭は広くてとても大事に手入れされ、しかもサマーハウスまでありました。
海には歩いていける距離です。


我が家がうまく希望価格で早く売れればオファーできるかも!
と、今毎日帰宅した後がんばって売る準備をしています。

ターゲットは今年中にマーケットに出すこと! 
そして来年春に引っ越すこと!

もうクリスマスもぶっちぎりで奮闘ですよー。
心配事も多いですが、成せばなる成さねばならぬの精神でひたすら突き進むのでありますー!



全く関係ないですが、シロハラプロレス。 
癒されますー。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ




 

2013.12.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


