

--.--.-- | | スポンサー広告

ぐったり日曜

全く静かだった最初の数週間がうそのように、
先週は毎日ビューイングの予約が入っていました。

週末も引き続き忙しく、一日バタバタしっぱなし。
犬達も鳥達も、あまり遊んであげられずかわいそうだったので、
日曜はあえて予約を入れず、のんびりしました。

人間は疲れてぐーったり⇩

PicsArt_1390916401631.jpg

でも一緒にソファでゴロゴロ出来るだけでも幸せ♡


皆、早く決まって落ち着きたいねぇ、、。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ1

次の羊毛フェルトモデルは、、

君だっ!!!

PicsArt_1390915319308.jpg
コリンちゃん、作るぞー!


おまけ2

今年初の、アヒル卵、本日さんらーん!

PicsArt_1390915220780.jpg
マージでかした!



2014.01.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

チクチク


お家を売りに出して約3週間がたちました。

、、はい、 まだ売れてません、、。

「この時期はスローだから、焦らないでいいよー」といわれてみたり、
「ロンドンではどんなしょぼい家でも出したら即座に売れる!」とかなんとか。


まぁ、うちはロンドンではないので、しかもあまり人気がある地域でもないので
そんなに焦る必要もないとは思うのですが、 
でも買いたい地域の家の値段は上がってるので焦るのですー!!!!

そしてまた先週日曜のViewing (お家見学)をドタキャンされ、
マイクさんと二人とても陰鬱な気持ち、
ワンコの散歩したり、鳥と遊んだりするけどやっぱり気分が晴れない、、。

気分転換に何かないかと、ちょっと前にやってみようかなー、と思って買って放置してた、
「羊毛フェルト」なるものに手を出してみました。

こういう小細工をやってると異常に集中するのでまったく他のことが気にならなくなり、
気分転換にぴったり。

Youtubeで簡単なやり方だけ見て、はじめました。

チクチク

チクチクチク

チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク 


できた、、、かも。


PicsArt_1390290277779.jpg

くーちゃん。


PicsArt_1390290223046.jpg

似てるかしら、、。


なんだかまだ細かく整形したいけど、とりあえず数時間気がまぎれたので針を置きました。
針を刺してるときのあのザクザクした感じ、結構癒されます。
何か日ごろイライラしてることがある方、是非お試しあれ。


そんなこんなで暗ーい週末を乗り切ったところ、
昨日月曜はエージェントから電話ばかり、いきなり3件Viewingのリクエストがありました。

もう全く動きが読めません ^^;
家が売れる頃には羊毛フェルト動物たちがゴロゴロ転がってる気がする。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ。

エディがご紹介します。
じゃーん、パルムオイルが主材料のサンシャインファクター
(アロハヘブンさん、これですよー。)

PicsArt_1390290191291.jpg

パルムナッツと同じくらい大好物です。












2014.01.21 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

久しぶりに


ここ何週間も雨や嵐が続き、
大雨洪水警報がひっきりなしだったイギリスですが、

土曜日は久しぶりに、

PicsArt_1389570097509.jpg

晴れた!

PicsArt_1389570312292.jpg

しばらく近所まわりの短い散歩だったので、
久しぶりに池のある公園へ散歩に連れて行けました。

ペッパとナチョは喜んで走り回っていましたが、


PicsArt_1389570147650.jpg

くーちゃんは、

PicsArt_1389570251650.jpg

光合成してました ^^;


翌日日曜も晴れた! と思ったら、やっぱり午後には降りだし真っ暗だったので、
土曜日に貴重な日光が浴びられて良かった。
人間も動物もすっかり日光不足の日陰モヤシになりつつあります、、。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ。

PicsArt_1389621311493.jpg

エディがアーモンドを餌に、ニッキからマンゴーを盗もうとしています。
残念!
ニッキはアーモンドに興味ないので渡さないよー。

2014.01.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

明けましておめでとうございます。


2014年

明けましておめでとうございます。

20140102161914ea5.jpg

我が家の皆が、今年も元気で幸せに1年を過ごせますように。
皆さまにとっても、素晴らしい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ。

元旦に、ニッキが帽子芸を披露してくれました。

PicsArt_1388670287731.jpg
(握って振り回してるだけ、、。^^;)

2014.01.02 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


