

--.--.-- | | スポンサー広告

みんな元気です。

長らくご無沙汰していますが、
皆様お元気でしょうか。

過酷な引っ越しから10日、
我が家はわんこ達も鳥達もカメもアヒルも、もちろん人間も、みんな元気です。


皆新しいお家にはすぐに慣れたようで、
心配していた引越しストレスはあまりないようです。

最初はコンロもオーブンもなく、テレビもインターネットもなく、
ちょっとキャンプのような勢いでしたが、
先日立派なオーブンクッカーが届き、段々日常に戻りつつあります。

テレビとインターネットはまだまだですけどね(*´Д`)

テレビはなくても平気ですが、
インターネットがないのはけっこう辛いですねー。
一応モバイルWifiを用意してたものの、電波があまり届かないし、データ料金が高くってほとんど使ってません。

でも、何はなくてもビーチにはとっても近いんですよ。

ほとんど毎日ビーチでお散歩しています。

20140423152543385.jpg

夕暮れにいくととってもきれいなのです。

20140423152539999.jpg

くーちゃんはビーチに行くととっても張り切って歩いてくれます。
もしかしたらまだビーチホリデー気分なのかな^^;
ずーっとここに住めるんだよー。 


なんだか中途半端だけど、携帯からのアップデートなので、今日はここまで。

早くインターネット開通しないかなぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




おまけ。

テレビが見れないので、
DVDで'Big Bang Theory'をエンドレスで見ています。

20140423152758c66.jpg







続きを読む

2014.04.23 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

引っ越します

とうとう、

2014040404311510d.jpg

引っ越し決まりました。

今週の火曜のことでした。

引っ越しは、11日です。

来月だと思うでしょう?
      なんと、来週です!!!

誰かさん(マイクさん)の思い込みと、勘違いのおかげで、
契約を交わして10日で引っ越しという、忙しいことになってしまいました。(*´∀`)

こうなったら勢いで引っ越すしかないので、
準備でてんてこ舞いの毎日ですが、まぁ、なんとかなるでしょう!

ということで、多分次の更新は新しいお家からになりそうです。




、、、ヒエーっ!!!! (今ようやく実感、、)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば




2014.04.04 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


