

--.--.-- | | スポンサー広告

寒いです。


もう朝晩すっかり寒くなってしまったイギリスです。
昨晩のお散歩でマイクさんがダウンジャケットを着てて、見るだけでげんなりしました、、(_ _..) 

20140820205729333.jpg

くーちゃん、寒いからそのブランケット使いたいんだけど、、。 独り占めですか、、? 

もう冬支度でしょうか、
ニッキが薪の用意をしてくれています。(かじってるだけ)

20140820205732aac.jpg




薪ストーブ、意外と早く使う日が来そうです。 

20140820205728e97.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


2014.08.20 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

夏の終わり

しばらくアップデートをサボっていましたが、
みんな元気に8月中盤を迎えています。

そしてサボっている間にイギリスの夏はどうやら終わってしまったみたい、
Tシャツ一枚で外に出られなくなったら私的には夏終わりです。
相変わらず短い夏でした(^^;) 

先週末の写真

20140814212603c30.jpg
Tシャツなのでまだかろうじて夏。
なんとなくこの翌日の嵐から肌寒くなった気がします。

20140814212455960.jpg

でも秋になれば犬もビーチに降りられるからそれはそれで楽しみだね。
Southendに引っ越してはじめての夏、イギリスに来て9年で一番楽しい夏になりました。

ちなみにナチョは別にビーチに降りられなくても楽しそう、

20140814212607b9d.jpg

またどこで拾ったんだかおしゃぶりをくわえてご満悦(^^;)

ハラちゃん達も、

20140814212608ccb.jpg

新しいお家での夏、楽しんでくれたかな。
少し家の中が片付いたら、庭にも手を入れて、花がいっぱいの庭でガーデンパーティーしたいなぁ、
などともう来年の夏の計画をしてしまうのでした^^;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



おまけ。


20140814212459ab2.jpg
手乗り崩れのリンゴがマイクさんの指にとまっている衝撃的な写真。
(気が向いたときに肩にはとまっても手には乗らないリンゴなのでこれすごい衝撃写真です。)

よっぽど腹が減ったらしい、、。(汗)

2014.08.15 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

5連休

ただ今月曜の14時、
そうです、今日はお休みです!
水曜まで休みを取ったので5連休♪ でもリラックスするためではないのです。
私の5連休の使命は空きベッドルームの改装DIYです。

今日は朝から一人で黙々と床を張り続け、
あまりに黙々とやりすぎて、

20140804221447616.jpg

12時に完了。

こんなに早く終わるなら壁からやればよかったと後悔中であります。

何も一人でやらなくてもマイクさんと一緒にやればいいのですが、
二人でやると必ず口喧嘩になりなかなか進まない、、(どちらも自分が正しいと思って譲らないため 笑)
現に土日はほとんどなにもできませんでしたー(^^;)

あまりに作業がはかどらないので、
気分転換に散歩に行ってる時間の方が長かったりして。

20140804171414a77.jpg
夕暮れ時の自然公園へ。

海の男くーちゃん。

201408041717075a6.jpg

201408041717089ab.jpg

嬉しそう(*^ ^*)

ちなみに白鳥ファミリーもまだちゃんといます。

20140804171710d90.jpg

こんなに大きくなったのにまだ灰色!
でも6羽みんな元気に大きくなっていました。

アルビノちゃんはというと、

20140804171415f04.jpg

向こう側にいる白い点がアルビノちゃん、相変わらず我が道を行っています^^;

そんなこんなで5連休のうち2日はだらだら過ごしてしまったので、
あと3日頑張らねば。
といいつつあまりに喉乾いてお昼にビールを飲んでしまいましたー(><)
なんでお酒飲むとやる気が半減しちゃうのでしょう、、、?

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば



おまけ。

ハラちゃんズのプレイツリー、
えげつないほどじゃらじゃらおもちゃをつり下げたところ、お洒落という言葉とはほど遠くなりましたが、
大変気に入っていただけたようで、
人間と遊んでいるとき以外はだいたいここで遊んでいます。

201408041714135bd.jpg

喧嘩するほど仲が良い、、?


2014.08.04 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


