

--.--.-- | | スポンサー広告

誕生日


またもやお久しぶりのアップデートです。

こののんびりペースがだいぶ板についてきてしまいました。
主に時間がない時間の理由にしております「犬の行動心理学」のお勉強、
おかげさまで2モジュールめが無事終わり、ただ今3モジュールめにとりかかっています。
目標は Distinction (一番上のランクの成績)での修業、がんばります!!

さて、先週末は私の誕生日でした。

朝から庭でプレゼントを開けてお祝い。

20150610042857635.jpg

マイクさんからビンテージリプロダクションのギネス看板と、義父母からギネスを沢山もらいました。
他にも薔薇の木なども貰いましたがまだ咲いてないので写真はまた今度、、。

前から行きたかったバトルスブリッジアンティークセンターにも連れてって貰いました。
そこで見つけて気に入って買ったのがこれ。

20150610042743c53.jpg

The Observer's Book of British Birds

初版1937年の状態の良いカバー付きならコレクターの間では数百ポンドで売り買いされる、そこそこ人気のある本です。
残念ながら私の買った物は1953年に改訂されたものなので、それほどの価値はありませんが、
それでも中身の状態はとてもよく、絵に味があります。

201506100427448aa.jpg

2.5ポンドでゲットしましたー! (500円くらい)

でも、何よりの誕生日プレゼントは、我が家の皆が元気であること。

いつもの自然公園で、



パグはこのまま池に突っ込んでいきました^^;

20150610043020925.jpg

くーちゃんもこのとおり元気です。
車いす付きなら結構な距離を歩けます、この日も1時間以上歩きました。
昨日のハイドロセラピーでも、先生に良い筋肉がついてきていると言っていただけました*^ ^*

この調子で、くーちゃんが楽しくお散歩ができる日が少しでも長く続くことのが何よりの願いです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ

おまけ。

庭の池にようやくポンプをつけ、ミニ滝に水が流れるようにしたところ、
スターリンの団体様が集団水浴び始めました^^;



ニッキちゃん気になって仕方ないみたい。(笑)





2015.06.10 | | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


