fc2ブログ

やっと

やっと、


やっと、

金曜日です。

長期休みの後の一週間はなんでこんなに長いのか。

朝5時起きも朝の動物たちの高速お世話も、
いつもの二倍体力を使います。
朝の弱いくーぱーなんて、朝の散歩が夢遊病者状態です。

通勤電車に乗る頃にはクタクタで、
広げた本の上にヨダレ垂らして寝る毎日でした。


PicsArt_1365711599673.jpg
このご機嫌斜めな顔、、。


久しぶりのお留守番なので心配で、

PicsArt_1365748507219.jpg

会社で度々監視カメラチェック。


いつもは不揃いな握り寿司3貫並べたように、
寄り添って寝てばっかりの三匹ですが、


やはり寂しかったのか、
ゴソゴソ動き回って玄関の外を気にしてるようす。

dog cam_04-09-2013_031730PM

dog cam_04-11-2013_043442PM


そしてくーちゃんは、

やたらカメラを見つめるのです。

PicsArt_1365750794363.jpg


そう、

dog cam_04-11-2013_043234PM

責めるような目で。


不思議中年くーちゃん、

カメラの向こうの私に気付いてたら怖いわー。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば


人気ブログランキングへ


おまけ。

2週間ほとんど好き放題外で遊んでいたエディは、

1日ケージの中にいるとエネルギーがあまり余って困ります。

PicsArt_1365662468104.jpg
「もっとちょーだい」



スポンサーサイト



2013.04.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

No title

うわー、玄関を見ていたりカメラ目線になっていたり、泣けるー。笑
我が家もカメラをつけようと思ってます。アマゾンなどで見たら、そんなに高くない値段でもたくさんあるんですね。うちは、留守はそんなにしないので、画像の質が悪くてもいいので安いカメラを買って、スヌーピーの留守の時の様子を見てみたいです。せっかく私もスマホにしたし。
スヌーピーは、旦那が出張でいない時に電話で声を聞かせてやると、「ダディは、今日は家に帰ってこない」と理解します。出張だと理解するのか、「ダディは、今日は、電話の中にいるのか」と理解しているのか謎です。

2013/04/14 (日) 05:58:55 | URL | Snoopyママ #- [ 編集 ]

Snoopyママさん

IPカメラ結構安いですよね、うちも40ポンド以下で買いましたがすごく重宝してます。
一日中寝てるとわかったときは笑いましたけどね^^;(3匹もいるからプロレスとかして遊んでると思ってました。)
スヌーピー君電話の中にダディがいると思ってたらかわいいですね。
うちは旦那の携帯がなると、私が帰ってくると理解するらしくて大騒ぎになるそうです。
動物っておもしろいですよね。

2013/04/15 (月) 21:33:55 | URL | なもこん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる