

--.--.-- | | スポンサー広告

まくらチャンピオン

ネットで日本の犬グッズなんかをウィンドウショッピングしていましたら、


「安眠あごまくら」


なるものがあったのです。


みかけもブタさんとかワンちゃんとか可愛いデザインでよいのですが、
我が家ではあごまくらとして使われる前に、



blog_22jan.jpg

こうなるので、

まくらとして機能することは一度もなくその一生を終えることでしょう。


それに、
「あごまくら」を買わなくても、

まくらには事足りている様子。




blog_20FEB 003

くーぱーはなっちをまくらに、


blog_20FEB 001

なっちはぺっぱをまくらに、、


blog_20FEB 004

ぺっぱはくーぱーをまくら?に、、、


お互いをまくらにし合っている3匹、
そこで私、ちょっと興味がわきました。

「誰が一番まくら役をさせられているのか?」


週末二日間の調査の結果、

栄えある第一回まくらチャンピオンは、

ダントツ、、!



blog_20FEB.jpg

私でした。






賞品は、3匹分の至近距離オナラか!?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ブヒがお好き?
フレンチブルドッグひろば













2011.02.21 | | コメント(4) | トラックバック(2) | 未分類

コメント

No title

私も、犬用枕を日本のネットショップで見つけて良いなと思ったけど、同じくすぐにボロボロにされると思ってやめました。

フレンチブルって、枕好きな子が多いですよねー。頭が重いのかしら。私もスヌーピーに枕になってあげてます。

ところで、くーちゃんが、あご枕にしている写真。初め、旦那さんの腕かと思い、「あら、ずいぶんと毛深いお方・・・」と思ったのですが、もちろん違いましたね。失礼いたしました。(笑)

2011/02/21 (月) 09:31:02 | URL | Snoopyママ #- [ 編集 ]

No title

あはは、それはYetiくらい毛深いですね(・_・;
うちの旦那は腕はほとんど毛ないのですよ、わたしはムダ毛だらけだというのに、、。
確かに頭重いでしょうね、ずしっときますもん。きっと脳みそがいっぱい詰まっているのですよ!

2011/02/22 (火) 21:57:13 | URL | なもこん #- [ 編集 ]

No title

第一回枕チャンピオン おめでとうございます♪
うちの枕チャンピオンは、やっぱりダディだろうなぁ。
でも、コレ人間に枕にされたら頭くるけど、どうして
ワンコだとニヤニヤしちゃうんでしょうねぇ。
枕にされてる方も、してる方もかわいい♪

2011/02/23 (水) 03:09:34 | URL | Shaqマミィ #- [ 編集 ]

No title

Shaqマミィさん*
ダディさんがまくらなんですねぇ。Shaqくんの頭も枕になりがいのありそう。
グッドポイント!ダンナに枕にされたらまずムカつきますよー(`_´)ゞ

2011/02/25 (金) 08:06:58 | URL | なもこん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cooper2007.blog122.fc2.com/tb.php/91-63798ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/27 15:23 |

まとめ【まくらチャンピオン】

ネットで日本の犬グッズなんかをウィンドウショッピングしていましたら、「安眠あごまくら」なるものがあ

2012/10/27 15:23 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

なもこん

Author:なもこん
ワンベッドルームの極小マイホームを動物園状態にしてしまった節操のない三十路女です。

FC2カウンター

フリーエリア

保健所からの、メッセージ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


